初日を無事に終えました

生徒、保護者の方は必ず「新しい教室について」←、をクリックしてお読みください


新しい教室でのレッスン・・・
昨日、無事に初日を終えることができました

入ってきたときの、子ども達の
「うわぁぁ~~~」

という声に疲れが吹っ飛びましたよぉ~

DSC08199.jpg
DSC08198.jpg

ちょっぴり緊張している小学校1年生達・・・・

でも、本当は私も緊張していたんですよぉ

中3の男子達は
「この家、探検してみてぇ~」
と言っていましたが・・・

探検するほど広く無いので、ご容赦ねがいますぅ~~

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
新しい建物のにおいってなんだか気持ちが引き締まりますよね。
私も探検してぇ~笑

うわぁ~!スタートしたんですねヾ(=^▽^=)ノ準備お疲れさまでした!
私も探検してぇ~笑笑

新しい教室の完成、おめでとうございます!
私もChocoさんといっしょに探検しにいきたいです☆(^^ゞ

無事に初日おわってお疲れ様でした。新しい教室の探検、面白そうですねぇ。いいなぁ。

めでたしですね~。
絶対 探検する・・・。

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> 新しい建物のにおいってなんだか気持ちが引き締まりますよね。

はい、緊張してドッと疲れました

> 私も探検してぇ~笑

ぜひ探検しに来てください

Re: タイトルなし

みずすずきさんへ

> うわぁ~!スタートしたんですねヾ(=^▽^=)ノ準備お疲れさまでした!

やっとですよぉ
聞くも涙、話すも涙?

> 私も探検してぇ~笑笑

来てぇぇ、新幹線で!!!

Re: タイトルなし

Yumiさんへ

> 新しい教室の完成、おめでとうございます!

ありがとうございます!

> 私もChocoさんといっしょに探検しにいきたいです☆(^^ゞ

ぜひぜひ、日程を合わせて遊びに来てください

Re: タイトルなし

かおちゃん♪さんへ

> 無事に初日おわってお疲れ様でした。新しい教室の探検、面白そうですねぇ。いいなぁ。

ありがとうございます
みずすずきと一緒に新幹線でどうぞ!!

Re: タイトルなし

Tamirinさんへ

> めでたしですね~。

はい、なんとかなるもんですねぇ

> 絶対 探検する・・・。

ぜひぜひ、来てくださいね!!!!

ついに新しいお教室の完成ですね、おめでとうございます!
子どもたちワクワクだったでしょうね!
そしてSakasayoさんも!
これからまた新しい歴史が新しい教室で刻まれていくのですね~!

出遅れましたが、私も探検したい~です!
ですが、なかなか距離がありそうなので私はYou Tubeでのセルフ建物訪問の動画楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> ついに新しいお教室の完成ですね、おめでとうございます!

ありがとうございます!!
今日も、業者の人たちが入って、ガタガタとしていました
落ち着きがないレッスンになってしまいますが、強行突破です

> これからまた新しい歴史が新しい教室で刻まれていくのですね~!

はい、この家が終の棲家になりますので、教室もここで終結です
そう思うと感慨深いです
>
> 出遅れましたが、私も探検したい~です!

ぜひ~~~~
yoububeにはアップしないと思うので、新幹線でぜひどうぞ!!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR