新教室について

4月14日月曜日より、通常レッスンが始まります
(お渡ししてあるカレンダーの②からスタートです)

場所は元の場所ですが、注意点があります

house5.jpg

★以前あったドアの場所は、フェンスになっています
ドアは左側路地を入ってください
★また、フェンスから身を乗り出すと非常に危険です
絶対にやめてください

★駐輪場はありませんので、徒歩で通学可能な方は、なるべく歩いてきてください
自転車の方はフェンスの前、に自転車を縦に並べてとめてください
ご近所の迷惑にならないようにお願いいたします

★また、車で送迎する場合、お子様をお待ちになるときには自動車を道路の端に止め、エンジンを切ってお待ちください

house4.jpg

★左側の路地を入ると、黄色いコーンがいくつもたっています
まだ工事が終わっていないので、危険です
絶対に入らないようにしてください

house3.jpg

★玄関前も大きな穴があります
板を渡してありますが、少しぐらついて不安定です
足下には十分ご注意ください

house6.jpg

さて、この赤いドアをあけると教室です!!
ドアホンは鳴らさずに、そのままお入りください

みんなに会えるのを待っています!!

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

非公開コメント

新教室おめでとうございます!
赤いドアって素敵ですね。
レッスン前にやる気が増しそう。
まだまだ片付けなど大変だと思うけど頑張ってくださいね。

赤いドアが素敵ですねぇ。新しい教室できっと子供たちもワクワク楽しみにしていると思います。いいなぁ

祝 新教室

新教室おめでとうございまーす!
今日からレッスンなんですね。
赤いドアって一般住宅では初めて見ました。
とっても素敵です!

長女さんの着払いには、大笑いさせて頂きました!
(まだ笑ってる、わたし・・・)
うちはこれからイースターチョコレート買出しです。

わー!

わー!新教室おめでとうございます!
新しくて、ドアも素敵で、気持ちも新たに嬉しいですね!

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> 新教室おめでとうございます!

ありがとうございます
まだ工事中の場所がたくさんあるのですが、強行突破しました

> 赤いドアって素敵ですね。

基本、白をベースにしています
差し色に赤を使いました

> まだまだ片付けなど大変だと思うけど頑張ってくださいね。

ありがとうございます
すでに老体はガタガタです
でも、負けてはおれぬ
がんばりますっっっ

Re: タイトルなし

かおちゃん♪さんへ

> 赤いドアが素敵ですねぇ。新しい教室できっと子供たちもワクワク楽しみにしていると思います。いいなぁ

ありがとうございます
ドアの赤ってめずらしいですよね
白い家なのですが、差し色に赤を使用しました
この家で楽しいレッスンを展開したいです

Re: 祝 新教室

豪州サンディさんへ

> 新教室おめでとうございまーす!

ありがとうございます!!!

> 赤いドアって一般住宅では初めて見ました。
> とっても素敵です!

ありがとうございます
基本、家は白いですが、差し色に赤を使っています
>
> 長女さんの着払いには、大笑いさせて頂きました!

びっくりですよね?
前もって、教えてくれていればいいのに・・・
本当に詐欺だと思っちゃいました

> うちはこれからイースターチョコレート買出しです。

Palm Sunday も終わり、Good Friday そして Easter・・・
ステキな季節ですよね
日本にはまだまだ定着していませんので、グッズを手に入れるのが大変です

Re: わー!

まちゃこさんへ

> わー!新教室おめでとうございます!

ありがとうございます

> 新しくて、ドアも素敵で、気持ちも新たに嬉しいですね!

そうなんです
気持ちも新たに・・・
でも、まだ工事中の場所がたくさんあるんですよぉ~
いつになったら終わるのかな?

わ~すてきなおうち!
でも よかったですね、スタートできて。

まだまだ 大変だとおもいますが、
新教室、おめでとうございます。

Re: タイトルなし

Tamirinさんへ

> でも よかったですね、スタートできて。

はい、かなりの強行でしたが始めて良かったです
>
> まだまだ 大変だとおもいますが、
> 新教室、おめでとうございます。

ありがとうございます
建物ではなく、レッスン内容で子供達を惹きつけられるようにがんばります!!!!

新居見せてもらいました
クラスの仲間が見たがってます
赤いドア 開けるとなんかいい事起こりそうな気が
楽しみだね

Re: タイトルなし

Shigekoさんへ

初コメント!!!
ありがとうございます!!

> クラスの仲間が見たがってます

う~~~ん、皆さんが入れるほど、豪邸じゃないんだけどなぁ~

> 赤いドア 開けるとなんかいい事起こりそうな気が

はい、とにかく、すてきな家になりました
建築士さんに感謝です!!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR