イースターパーティー、始まるよ♪

いよいよ、明日3月17日(月)~21日(金)まで、幼児から小学生のクラスでイースターパーティーとなります

今学期最後のレッスン、そして、仮教室でおこなう最後のレッスンとなります

みなさんお休みしないで来てくださいね

特に、21日金曜日は祝日ですが、いつもと同時刻にレッスンをおこないます
忘れないようにしてください

DSC08152.jpg

イースターパーティー、始まるよぉ~

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~かわいい!このうさちゃん!
ビニールですか?

仮教室でやったのがもう終わりなんですね~。
新教室、たのしみ~!

お引越し お手伝いが入ったら言ってくださいね

Re: タイトルなし

tamirinさんへ

> わ~かわいい!このうさちゃん!
> ビニールですか?

はい、オリエンタルトレーディングです
一袋にどっさり入ってました
>
> 仮教室でやったのがもう終わりなんですね~。
> 新教室、たのしみ~!

これから、引っ越しで大騒ぎです
>
> お引越し お手伝いが入ったら言ってくださいね

はい、ありがとうございます

わ~イースター楽しみ♪
もう新教室が出来上がりなんですね。
そちらのお披露目も楽しみにしています(*^▽^*)

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> わ~イースター楽しみ♪

ありがとうございます♪

> もう新教室が出来上がりなんですね。

いえ、実はまだまだなんですよ~~
2月の大雪で、埼玉の工場の屋根が落ち、かなり遅れが出ています
いつ引っ越しできるのかなぁ~?

うぁ~Saksayoさんのスクールではもうイースター始まっているのですね!!
春はまだまだだと思っていたのに、、、。焦ります。。。(><)

カラフルなウサギちゃんたちがが「あなたはまだ準備してないの?」と私に笑いかけているように見えます。。。

イースターウィーク明日で終わりですが、頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> うぁ~Saksayoさんのスクールではもうイースター始まっているのですね!!

そうなんです
今年のイースターは遅いですが、私の教室では毎年3月の最終レッスンをイースターパーティにしています
>
> イースターウィーク明日で終わりですが、頑張ってください!!

はい、がんばります、ありがとう!!
そして、その後は引っ越しをがんばります!!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR