重要なお知らせ

インフルエンザの熱からやっと解放されました
突然のお休みで、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました

さて、今後の予定についてお知らせいたします

各クラスの回数を同数に調整する必要があるため、当初の予定通り3月4日(火)までは教室をお休みといたします

そして、3月5日(水)より、通常通りのレッスンをおこないます

本来であれば、3月中に振り替えレッスンとして1週間長くレッスンをおこなえば良いのですが、今年は引っ越しがあり、それもできない状況です

従いまして、レッスンの回数を減らし、月謝を減額して対処いたします

まずは、3月5日(水)~7日(金)のレッスン内容が、お渡ししてあるカレンダーでは⑦となっております
これをすべて、⑥の内容に変更します

つまり、2月24(月)、25日(火)のレッスン内容と同じになります
小学生クラスは、2月24(月)、25(火)のどちらかに参加した人は3月5~7日のレッスンには参加できないことになりますので、ご注意ください
(ただし、幼児クラスはこの限りではありません、振り替えとして参加いただけます)

そして、カレンダーに書いてある⑦のレッスンがなくなります
⑧の部分から平常レッスンとなり、⑨は予定通り、イースターパーティーとなります

月謝について、お知らせいたします
2月分はすでに領収してしまいましたので、そのままです

3月を2回分といたしますので、3月の月謝は通常金額の半分を納めてください
ブラッシュアップクラスのお月謝も半分にしてください


大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

 Sakasayoさん

 熱がとれたということでよかったですね。
インフルはなおっても 倦怠感がのこる・・って
たしか みずすずきが言ってたので
無理のないようにしてくださいね。

 次回のワークショップでお会いできるの
楽しみにしています!

 そうそう お友達のomniさん、
ステキな方でした=。(*゚ー゚*)ポッ

お会いしたかったです!

Sakasayoさん、お元気になられてよかったです!
ワークショップの帰りにお友達のomniさんからもいろいろ貴重なお話、うかがえました。
(Sakasayoさんの偉大さも・・・あれこれ・・・と (笑))

ぜひ次の機会にまたお目にかかればと思います!

Re: おかえりなさい。

tamirinさんへ

ただいまぁぁ~~

> インフルはなおっても 倦怠感がのこる・・って

いや、本当だわ
15年前はそんなこと無かったような気がするんだけどなぁ・・・
年には勝てません
>
>  次回のワークショップでお会いできるの
> 楽しみにしています!

はい、私も!!
あ、もし良かったら、その前にお茶しに来てね
>
>  そうそう お友達のomniさん、
> ステキな方でした=。(*゚ー゚*)ポッ

楽しかったようで、よかったわぁ
omniさんも、楽しいって言ってたよぉ~

Re: お会いしたかったです!

kikiさんへ

> Sakasayoさん、お元気になられてよかったです!

ご心配おかけしました
日曜日は一人、布団の中で「今頃みんな、クラフト楽しんでるかな?」とか「あ、今頃はランチかな?」なんて考えていました

> ワークショップの帰りにお友達のomniさんからもいろいろ貴重なお話、うかがえました。
> (Sakasayoさんの偉大さも・・・あれこれ・・・と (笑))

彼女とのお話、きっと為になると思います
私達とは違う形態のスクールだから・・・
>
> ぜひ次の機会にまたお目にかかればと思います!

はい!!
楽しみにしています!!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR