幼稚園児が大好き Penguins Attention!!

今年の2月は寒かった・・・・

さむ~~い2月を楽しむために、幼児クラスでは楽しいダンスを取り入れました
みんな、大好きですよね~~~

DSC07951.jpg
DSC07952.jpg

子ども達の楽しそうな表情、おわかりいただけますか?
もう、大好きなんですよ~~~

先日、次女の幼稚園がお休みだったので、教室で動画を撮影してもらいました
なぜか途中で切れちゃって、2本に分かれていますが、子ども達が大好きな
The penguin dance!!
の動画です

おうちでも一緒に楽しんでくださいね!!!





  最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  
ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!

 すごく楽しそう!
これ でも全編 生歌ですか??
たいへん~。

 動きがたくさんでてくるあたりは
ピノキオの歌みたいですね。
(Super Simple Songs)

 かわいい~、みんな!

No title

園児さんたち、とってもキュートですね☆

tamirinさんがおっしゃるように、SSSのピノッキオみたいですね~

私も生歌が多いので、この時期は乾燥していて、すぐに喉をやられてしまいます。(*^_^*)

Re: わ~!

tamirinさんへ

> これ でも全編 生歌ですか??

はい、新しい歌らしく、CDなどはありませんので、必然的に生歌になります~~
インターの幼稚園で使ったらしく、次女が教えてくれました
色々なバージョンがあるようですが、これはsakasayoオリジナルバージョンです

Re: No title

Yumiさんへ

> 園児さんたち、とってもキュートですね☆

はい、いつも思いっきり楽しんでくれます
>
> 私も生歌が多いので、この時期は乾燥していて、すぐに喉をやられてしまいます。(*^_^*)

たしかに・・・・
私も今の教室が広いので、加湿器がまったく効きません
のどが痛いです~~

すごすぎ!

わ~アカペラだぁ!!
音痴の私にはとてもムリです~泣
Sakasayoさんの美声が羨ましい。。
生徒さんたちみんな可愛いですね。
これを見たら疲れが吹っ飛びそう。

No title

素晴らしい~。発音、歌唱力、素敵です~。
子どもたちもとっても楽しそうですね。
私も習ってみたいです?

かわいい~!

ホント寒い季節も温まりそうですね!
体を動かす歌ってやっぱり楽しいですね♪
そしてSakasayoさんの美声~!
CD化してください~!

Re: すごすぎ!

Choco☆さんへ

> わ~アカペラだぁ!!

私の知る限り、CD化されていないので、しかたないです・・・くすん

> 生徒さんたちみんな可愛いですね。
> これを見たら疲れが吹っ飛びそう。

そうなんですよ
これでも、見慣れない次女が撮影しているので、いつもより控えめです~~

Re: No title

はぜどんさんへ

> 素晴らしい~。発音、歌唱力、素敵です~。

ありがとうございます☆
ちょっと、はずかしい・・・

> 子どもたちもとっても楽しそうですね。

はい、この歌と踊りがみんな大好きです
きゃぁきゃぁ言いながら楽しんでいます

Re: かわいい~!

ayaさんへ

> ホント寒い季節も温まりそうですね!

はい、私は体がポカポカ・・・と言うより、歌って動くのでグッタリします

> そしてSakasayoさんの美声~!

どっひゃぁぁぁ~~~
やめてちょうだい~~~~
恥ずかしいんだからぁ~~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR