snow! snow! snow!

土曜日の雪はすごかったですねぇ
予定していたブラッシュアップクラスがおこなえず、本当に残念でした
次回のクラスは3月1日になります
こちらは2月分のレッスンです
お休みしないで参加してくださいね

さて、土曜日の夜、雪が降りしきる中・・・・

DSC07876.jpg

次女と二人、外に出て、大はしゃぎして遊びました
雪の投げ合いをしたけど、パウダースノーで雪が固まらず・・・
砂かけババァのように、真っ白になりました

近所の人が見ていたら、いい年したおばさんと二十歳過ぎた女の子がきゃあきゃあとはしゃぐ、恐ろしい光景だったことでしょう・・・
誰も見ていなかったことを祈ります・・・

翌日は・・・

DSC07879.jpg
DSC07881.jpg

せっかく綺麗に咲いた花が寒そうに凍てつく中、エイヤッと飛び起き、朝から雪かきをしました
ダンナ様は仕事、次女は腰痛持ち・・・私一人でがんばりましたぁ~
おかげて今日は腕と腰が筋肉痛・・・・
ま・・・・仕方がないか・・

さむ~~い日にピッタリの大爆笑できる動画を次女に教えてもらいました
みなさんも、大笑いしてください



  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

スポンサーサイト

非公開コメント

爆笑!

この動画面白すぎ~
お嬢さん相変わらず見つけるの上手ですね。

雪かき早めにやってよかったですね。
放置したら今頃カチンコチン。
私も旦那を横目に一人でやりました~

いった~い!

 私これ テレビでみました~!

 そのときも 「いっったぁ~い!」と
テレビをみていってましたよ~!

 今も ソチオリンピックをみて
ひゃ~っと 言いながら見たりしてます。
スキーやスノボで転ぶのも痛そうですよね~。

Re: 爆笑!

Choco☆さんへ

> この動画面白すぎ~

ですよねぇ
私も初めて見たとき、大声で叫んでから大爆笑しちゃいました
>
> 雪かき早めにやってよかったですね。
> 放置したら今頃カチンコチン。

そうですよね
雪かきは、基本、雪が止んだらすぐに始めると楽ですよね

> 私も旦那を横目に一人でやりました~

おんなじダァ
日本のおばさんたちは良く働きますよね〜

Re: いった~い!

Tamirinさんへ

>  私これ テレビでみました~!

そうだったんですか?
Tamirinさん、良く知ってますね〜
>
>  そのときも 「いっったぁ~い!」と
> テレビをみていってましたよ~!

やっぱり
言っちゃいますよね〜
>
>  今も ソチオリンピックをみて
> ひゃ~っと 言いながら見たりしてます。
> スキーやスノボで転ぶのも痛そうですよね~。

うんうん、私は絶対にできません〜

No title

雪で遊べるってうらやましいですよ~
雪かき、お疲れ様でした。

この動画・・・・ 
最初は笑えませんでした!
あまりにも、idiotすぎ(笑)!!
ドイツ語で話してるみたいですね。
夫が帰宅したら見せます。
何て言うかな? 

Re: No title

豪州サンディさんへ

> 雪で遊べるってうらやましいですよ~

そうですよね
そちらでは、熱波で大変だったのですよね
明日も東京は雪になりそうです
>
> あまりにも、idiotすぎ(笑)!!

ふふふ・・・・
日本人にはない、この「ありえへん」アクションがたまらなく好きです!!

> ドイツ語で話してるみたいですね。

そうですね
何を話しているんでしょうかね?
だいたいは、ボディアクションでわかるけど・・・

> 夫が帰宅したら見せます。
> 何て言うかな?

ご主人の反応が楽しみです!!! 
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR