トトロをパクリ!!

今日は車で出かけた帰りに、世田谷にある

DSC07794.jpg

こちらのお店に行ってきました

住宅街の中にぽつんとあるお店ですが、大きな木に囲まれて、森の中の一軒家のような佇まいです

こちらで買ったのが

DSC07793.jpg

こんなにかわいいクッキー
香ばしくて、おいしかったですよ

そして絶品だったのは

DSC07792.jpg

トトロのシュークリーム
今回はストロベリーのクリームでした

外側のシューはカリッとサクッとしておいしい!!
中のクリームはイチゴの香りが口の中いっぱいにひろがって、おいしい!!

これはリピート決定のお店です

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

トトロめちゃくちゃカワイイですね!
しかも美味しさ絶品だったら、なおさら!
子供たちのお土産にしたら喜びそうですね!

それにしても、トトロは色が茶色でもちゃんとトトロと分かるデザインがすごいですね~!

うわ~うわ~うわ~

いいな~
トトロ食べたい!
クッキーも香ばしくてすごく美味しそう!!
この時間のスイーツ記事はツライ~
がまんがまん。

Re: きゃー!

ayaさんへ

> トトロめちゃくちゃカワイイですね!
> しかも美味しさ絶品だったら、なおさら!

かわいいし、おいしいし、本当にステキなシュークリームです!!
どうやら、このお店、宮崎駿さんと関係があるみたいです
>
> それにしても、トトロは色が茶色でもちゃんとトトロと分かるデザインがすごいですね~!

たしかに・・・・
何も考えなかったけど、トトロって茶色じゃなかったですものね
たもんくんが見たら、大興奮して食べそうなシュークリームでしたぁ

Re: うわ~うわ~うわ~

Choco☆さんへ

> いいな~
> トトロ食べたい!

Chocoさん、このお店行ってみて
すっごくステキな所だから
2階はイタリアンのレストランになっています
今度はそこに行ってみようと思ってます
宮崎駿さんと関係のあるお店みたいですよ

こんなお店あるんですか!

 ジブリオタクの長女がきいたら
倒れそうなお店ですね~!

 最初 タイトルを「トロをぱくり!」と読んでしまい、
いつもの Sakasayoさんの
おいしいお寿司のお店レポートかとおもったら!

 いきたし~!
いって 娘に自慢する=!
ご紹介ありがとうございます~!

Re: こんなお店あるんですか!

tamirinさんへ

>  ジブリオタクの長女がきいたら
> 倒れそうなお店ですね~!

そうなんですか?
お嬢さんはジブリファンなんですね?
じゃ、絶対に行ってください!!!
>
>  最初 タイトルを「トロをぱくり!」と読んでしまい、
> いつもの Sakasayoさんの
> おいしいお寿司のお店レポートかとおもったら!

ぷぷぷ~~~~
確かに、トロ と トトロ ・・・間違えやすいですねぇ~
>
>  いきたし~!
> いって 娘に自慢する=!

シュークリーム、絶対に食べてね!!
本当においしいから!!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR