命の洗濯

ダンナ様と次女、義母と一緒に一泊で温泉に来ています

お部屋には足湯と露天風呂がついています




そして食事はお部屋でのんびり豪勢に



お腹が張り裂けそうです
いやぁ、満足、満足

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
こちらの旅館に興味のある方は
紀伊國屋別館
↑こちらをクリックしてください
旅館のホームページにとびます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~!

どちらの方まで温泉にいかれたのですか?
お部屋に露天風呂や足湯、豪華なご馳走いいですね~!
今年の疲れを癒してきてくださいね~!

すてき~。

 私も いつかは ゆっくりと温泉で
新年を迎えたいな~と思っています。

 もう 娘が大きくなった今、
行こうと思えばいけるんですよね~。
お尻がおもい・・・。

 Sakasayoさん、今年も
たくさんはたらきましたものね~。
ゆっくり 癒されてください。
あ、もう帰られてるかな?

いいですね~

お部屋に足湯と露天風呂って、最高の贅沢&極楽ですね!
ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪

Re: お疲れ様です~!

ayaさんへ

> どちらの方まで温泉にいかれたのですか?

千葉の鋸南というところです
もし、興味があったら、「続きを読む」をクリックしてください
リンクを貼ってあります

> お部屋に露天風呂や足湯、豪華なご馳走いいですね~!

はい、本当に贅沢しました
また一生懸命働かなくちゃ・・・

Re: すてき~。

tamirinさんへ

>  私も いつかは ゆっくりと温泉で
> 新年を迎えたいな~と思っています。

私もそれ、夢ですぅ~~
31日からホテルに泊まり、三が日を過ごす・・・
ホテル代、高いだろうなぁ

>  Sakasayoさん、今年も
> たくさんはたらきましたものね~。

はい、今年は自分で言うのもなんですが、本当に良く働きました
そして、倒れずによくぞ走れたと思っています
自分へのご褒美ですよぉ~~

Re: いいですね~

まちゃこさんへ

> お部屋に足湯と露天風呂って、最高の贅沢&極楽ですね!

はい、お部屋から一歩も出ないで、の~~~んびりできました
怠惰な生活、大好きなんですよぉ~~
こちらの温泉、お肌がツルツルになって、良かったですよ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR