コスチュームコンテスト入賞者2013 ~その1~

みなさんが待ちに待った、コスチュームコンテストの発表です
予想通り、受賞者が多いので、4回に分けて発表します

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

特別賞

DSC06688.jpg

1.Tちゃん・未就園
2.ジャコランタン
3.コスチュームがどうの・・・と言う前に、このキュートな泣き顔にシニアのクラスの審査員達がメロメロでした

ナイス・カップル賞

DSC06865.jpg

1.Rくん&Kくん・年少
2.ハロウィン
3.二人で一つになるという意外性がうけていました
  よく聞かれたのが「ふたご?」
  いえいえ、お友だちです

DSC06910.jpg

1.Aくん&Rちゃん・小5
2.ウッディーとジェシー
3.二人ともママやお姉ちゃんの手作りコスチュームです
  ウッディーのブーツの底にはAndy って書いてあります
  芸が細かい!!

メイクアップ賞

DSC06984.jpg

1.Uくん・小4
2.樽美酒(ダルビッシュ)
3.他に二人、ダルビッシュになった人がいたのですが、U君のメイクに票が集まりました
  すごいメイクだったもんね

DSC06982.jpg

1.Kくん・小4
2.死に神
3.こちらのメイクもすごかった
  ゲームでエキサイトして、汗をかいて、メイクが落ちる・・・
  最後は恐ろしいことになっていましたよぉ

DSC06980.jpg

1.Mくん・小4
2.ゾンビ
3.この写真、ちょっと笑っちゃってる?
  本物はもっと怖かったですよぉ~~

DSC06906.jpg

1.Hくん・小5
2.ピエロ
3.カツラもメイクも本格的!!!
  このままサーカスでお仕事ができそうです

まだまだ発表は続きます
明日も見に来てくださいね

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

なんか今年さらにパワーアップしてる気がする!
それも心と手間がたくさん詰まった内容ですね。
おばちゃん感激~( ;∀;)

Re: すごい!

Choco☆さんへ

速攻コメント、ありがとうございます!

> なんか今年さらにパワーアップしてる気がする!

でしょ?
私も毎年、やるたびに感じます

> それも心と手間がたくさん詰まった内容ですね。

そうなんですよ
それに愛情がたっぷり!!!

No title

本当にみなさんすごいです~!
親御さんの愛を感じます!
ハロウィンをみんな本当に心待ちにしているんでしょうね!子供たちだけじゃなく、お母さんたちも!
Sakasayoさんのスクールすごすぎっ!!

すごい!

あまりにもすご過ぎで、ついつい英語教室だってこと忘れちゃいそう。
実は毎年すごく参考にさせてもらってます。
来年はこれもいいな~って(□。□-) フムフムいいながら見させていただいてます\(o⌒∇⌒o)/

すばらしい!

すごい!レベルが高すぎ!
感動しちゃいました!みんなあっぱれ!
明日も楽しみ~!

はい、まってました~!

 ほんと、レベルたかいですね~!
ことしは、とくに!

 しかし、みなさん、おうちから
このかっこうですよね??
近所に住みたかったな~。

 あ、来年住めるかな??(うひひ・・・)

Re: No title

ayaさんへ

> 本当にみなさんすごいです~!

でしょ???
私もただただ、感心するばかりなんです

> ハロウィンをみんな本当に心待ちにしているんでしょうね!子供たちだけじゃなく、お母さんたちも!

きっと手作りが嫌いなお母様達には不評だと思うのですが、最近は簡単にコスチュームを買えるようになってきていますから、大丈夫でしょう・・・と勝手に思っています
子供とお母さんが色々と話をしながらコスチュームを決めてくれたらすてきだなぁ、と思っています

Re: すごい!

みずすずきさんへ

> あまりにもすご過ぎで、ついつい英語教室だってこと忘れちゃいそう。

ふふふ・・・・
実は「裁縫教室」だったりして・・・

> 実は毎年すごく参考にさせてもらってます。

おぉ~~~
ありがとうございます
このコメントを読んでいるお母様達が、来年も力を入れてくださることでしょう!!

Re: すばらしい!

???さんへ

> すごい!レベルが高すぎ!
> 感動しちゃいました!みんなあっぱれ!

ありがとうございます!!
レベルがね、高いんですよ
みんな、一生懸命コスチュームを考えて作ってきてくれるんです
私の方が頭が下がっちゃいます

Re: はい、まってました~!

tamirinさんへ

>  ほんと、レベルたかいですね~!
> ことしは、とくに!

そうなんですよ
でも、まだまだ続きますからね~~
また見てやってくださいね~
>
>  しかし、みなさん、おうちから
> このかっこうですよね??

????どうなんでしょうか???
そういう人もいるかもしれませんが、大まかな準備をして、細かいところは待っている間に教室内で行っているようですよ

> 近所に住みたかったな~。

ふふふ・・・
来年、見に来る?
あ・・・・いる??
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR