ハロウィンパーティー2013 ~親子クラス編~

今年も、かわいい未就園児クラスのお友だちが、かわいいコスチュームを着て来てくれました

DSC06696.jpg
DSC06739.jpg

どうですか??
りっぱな trick-or-treaters ですよねぇ

このクラスでは毎年恒例、Chocoさんのジャコランタン福笑いをしました

DSC06763.jpg

みんな、真剣に取り組みましたよぉ

一部の作品をご覧ください

DSC06752.jpg

おぉ!! すごい!!
ウィンクしている
未就園児が作ったとは思えませんねぇ

DSC06708.jpg

大盛り大サービスです!!!

DSC06770.jpg

おぉ、目だけで、読者にジャコランタンの気持ちを想像させる手法ですねぇ
高度です

DSC06766.jpg

カトチャン、ぺっっっっ

DSC06755.jpg

才能があふれすぎて、ジャコランタンの中に収まりきれませぬ

DSC06761.jpg

おや???
昆虫の複眼のようですねぇ

まだまだ、ハロウィンパーティーの様子が続きます
また、遊びに来てくださいね

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

めちゃ、めちゃ独創的。この柔軟さがほしい~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ほんとかわいい~!

 ドレスもこれくらいの年齢のお子様用は
けっこう手に入りやすいかもしれませんね~。

 アメリカのハロウィンみたい!

福笑いも とってもたのしい~!

かわい~!

みんなすごく可愛くて癒されます!
Big Green Monsterの服の子もいますねぇ☆

福笑い、面白いですね~
Sakasayoさんのコメントがすごくステキ(^^)v

いつもありがとうございます!
芸術的なレイアウトにただただ感激〜♪
コスチュームのtrick or treater可愛すぎます(≧∇≦)

Re: No title

みずすずきさんへ

> めちゃ、めちゃ独創的。この柔軟さがほしい~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

はい、きっとママさん達が知恵を絞って頑張った結果だと思います
すごいですよねぇ~

Re: ほんとかわいい~!

tamirinさんへ

>  ドレスもこれくらいの年齢のお子様用は
> けっこう手に入りやすいかもしれませんね~。

たしかに、ブランド物の洋服でも、サイズの小さい物は比較的安いですよね
>
>  アメリカのハロウィンみたい!

ありがとぉ~~
めざせ! 本場のハロウィン!!
>
> 福笑いも とってもたのしい~!

はい、未就園児さんにはピッタリの活動です

Re: かわい~!

まちゃこさんへ

> みんなすごく可愛くて癒されます!
> Big Green Monsterの服の子もいますねぇ☆

お! 見つけましたね???
ママの手作りです
パーツがちゃんと外せるようになってるんですよぉ~
>
> 福笑い、面白いですね~
> Sakasayoさんのコメントがすごくステキ(^^)v

ありがとうございます
大人の想像不可能な顔を作ってくれるので、私も毎年楽しみにしています

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> いつもありがとうございます!

こちらこそ、毎年助けていただいています
ありがとう!!

> コスチュームのtrick or treater可愛すぎます(≧∇≦)

このくらい小さいと、何を着てもかわいいですよねぇ
で、ママの愛情が加わっているからなおさらかわいい!!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR