感謝をこめて・・・・

今回は、母のことで、皆様にご迷惑、ご心配をおかけいたしました

たくさんの励ましの言葉をいただきました
こんなにもたくさんの人たちに支えてもらっているんだと、感謝の気持ちでいっぱいでした

ほんとうにありがとうございました

教室を再開してからは、保護者の方々から暖かい言葉やお心遣いをいただきました

今日は一人の男子が
「先生、元気出して」と言って、仏前に供える花束をくれました

ほんとうにありがとうございました

まだまだ、母の死を事実として受け止めることができずにいる自分がいます
ふとしたときに、「病院へ行かなくちゃ」と思っている自分に気づいて愕然とします

でも、大丈夫です
私には大勢の人たちのサポートがあります!!!

そして、心の中には

___20131018224547902.jpg

いつも私の手をつないでくれている母の存在があります

母に叱られないよう、がんばっていきます
これからもよろしくお願いいたします

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

Sakasayoさん、お帰りなさい。
お母様もSakasayoさんやお嬢様に囲まれて
安らかに旅立たれたことと思います。
Sakasayoさんの生徒さんや保護者の方を含め
このブログでつながってる方々も
どれだけSakasayoさんが怒涛のレッスンをこなしながら
お母様を大切にされていたか
ずっと見てこられたと思います。

でもこれからはきっとお母様がSakasayoさんのことを
温かく見守ってくださいますね。
これからもどうか輝いていてくださいね。

お帰りなさい。

 ちょうどいま Sakasayoさんのことを思って
ブログを書き終えたところでした。
そして こちらに来て 写真を見せていただいて
感動しているところです。

 Chocoさんがおっしゃるように
お母さまも そして たくさんの方が
Sakasayoさんを見守っていってくださると
思います。

 微力ながら わたしも。
Sakasayoさんのファンのひとりとして。

なんと言葉をかけてよいのかわかりません。写真の手の温もりを感じて、私まで涙が出てきます。sakasayo さんが少しでも元気になるよう祈っています。

お母さんは心の中にずっと生きていて、sakasayoさんを応援していると思います。

Re: ご冥福を心よりお祈り申し上げます

Choco☆さんへ

> Sakasayoさん、お帰りなさい。

ただいまぁぁ~~~

ご心配をおかけしました
本当にありがとう
tamirinさんからメールをもらって、胸が熱くなりました
私はステキな人たちに囲まれているんだなぁ、と実感しました
これからもよろしくお願いします

Re: お帰りなさい。

tamirinさんへ

本当に色々とありがとうございました
tamirinさんからのメールを読んで、涙が止まりませんでした
すてきな友人達に囲まれて、本当に幸せだと思いました
感謝しています

これからもよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

makimakiさんへ

いろいろとご心配おかけしました
でもね、みんなに励ましてもらって、たくさんのエネルギーをもらいました
makimakiさん、ありがとね
同級生の応援、心強いです
これからもよろしくお願いいたします

No title

Sakasayoさん、お帰りなさい。
もうレッスン再開されているんですもんね。
私の母も持病をもっているものの、「まだまだ元気だ」と私も思い込んでおり、「親の死」をちゃんと考えることが今までになかったので、今回Sakasayoさんのお話を聞いて、いつかは来ることなんだなと思いました。
心も身体も十分に休まれぬまま、レッスンにもどられたのではないかと心配ですが、Sakasayoさんはたくさんの生徒さんたちに囲まれている方がイキイキしておられるんでしょうね。

頑張ってください!私もSakasayoさんを遠方からですが応援しています!

Re: No title

ayaさんへ

> Sakasayoさん、お帰りなさい。

はい、ただいまぁ~

> 心も身体も十分に休まれぬまま、レッスンにもどられたのではないかと心配ですが、Sakasayoさんはたくさんの生徒さんたちに囲まれている方がイキイキしておられるんでしょうね。

忙しくレッスンをしている方が、空の巣症候群にならずにすみそうです
それに、子ども達の笑顔に癒やされます
>
> 頑張ってください!私もSakasayoさんを遠方からですが応援しています!

ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR