緊急連絡 2

突然のお休みで、皆様にはご迷惑をおかけしております
申し訳ございません

昨夜から病院に泊まりこんで、最後の親孝行だと思い母と共に時間を過ごしています

レッスンの方は、今週土曜日の振り替えレッスンのところまでお休みをいただきたいと思います
その後の予定もアップしますので、必ずこちらをチェックしてください

この記事に気づいた人は、なるべくたくさんのお友達に教えてあげてくださいね
よろしくお願いいたします

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様のおかげんいかがでしょうか。
長らくブログの管理をしていませんでしたので驚いています。
母と娘の時間を大切に過ごされていることと願っています…

この度はご愁傷様でございます。
お母様も先生と最後の時を一緒で、きっと幸せな時間を過ごされたのでしょうね。
ご看病のお疲れが出る時ですので、くれぐれも先生のお身体をご自愛くださいませ。

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございました
病室で、夜中に母が眠っている間だけは自分のことができたので、皆さんからのコメントを読ませて頂いていました
どれほど励まされたことでしょう
感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR