青春ど真ん中!!

引っ越しの前、断捨離をしていた頃、独身時代の写真が出てきました
昔の写真ですから、もちろんフイルムの写真です
ネガなんて、当然もう紛失しています
で、写真をスキャナーで取り込んでみました

salome1.jpg

高校の文化祭で、「サロメ」を舞台で発表したときの写真です

salome.jpg

なんか忘れちゃったけど、サロメに片思いして、ふられて、自殺しちゃう役だったなぁ

ski youth

昔は冬になると、スキーの板を抱えて、電車で山に行ってました
若かったなぁ
そして、体力があったなぁ

windsurfing.jpg

こちらはおそらく、大学生になってから・・・
ウィンドサーフィンをよくやっていました
腰にランチを巻き付けて、隣の湾まで走っていったなぁ

今の娘達よりもずっと若い頃の自分の写真を見る・・・なんとなく複雑な心境ですね
そして、いろんな事をやらせてくれた親に感謝です

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

わぁ!すごくアクティブで多才ですね!
日本舞踊もあるし!
それに細くてナイスバディ!
うらやましい!

わかる~

細い~可愛い~
そしてバブリーなにおいがしますよぉ。
あのころはスキー全盛期でしたもんね。

娘よりも若いころの写真。
わかります。
私も先日実家で見せられて不思議な気分になったから~

Re: すごい!

まちゃこさんへ

> わぁ!すごくアクティブで多才ですね!
> 日本舞踊もあるし!

いえいえ、何でもやりたがりの、好奇心旺盛人間なんですよ~

> それに細くてナイスバディ!

あ、これは中年太りする前ですからね~、もちろん

Re: わかる~

Choco☆さんへ

> そしてバブリーなにおいがしますよぉ。

そうそう、バブリーな時代でしたよね~~
あの頃がなつかしいなぁ
>
> 私も先日実家で見せられて不思議な気分になったから~

やっぱり???
なんとも不思議な感覚になりますよね
そして、自分が年取ったんだなぁ~、とも自覚します・・・くすん

お~!

 最初の写真は お人形さんではないんですね??
なんと Sakasayoさん?

 ほんと すてきな青春時代ですよね~。
わたしも スキーとテニスはやってたな~。

 むかしは 自由だったんだな~って
娘たちを見ていてもおもいますよね。

Re: お~!

tamirinさんへ

>  最初の写真は お人形さんではないんですね??

へっへっへ~
tamirinさん、そんなうれしいことを言ってくれちゃう???
今度ランチごちそうしちゃおうかな???
>
>  むかしは 自由だったんだな~って
> 娘たちを見ていてもおもいますよね。

本当にね~~
で、若い人たちを羨望のまなざしで見てしまう・・・・
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR