♪ゲイパレード♫

今日は大きなお祭り、ゲイパレードがありました

虹色のものを身につけて、パレードに参加する人も見物する人も楽しんでいました

言葉で説明するよりも、とにかく写真を見てください

DSC05074_convert_20130805172937.jpg

パレードが始まる前から、彼の後ろ姿に観客の注目が集まっていました
後ろは、おしりが丸出しの状態でしたよぉ

DSC05131_convert_20130805174643.jpg

音楽を大音量で流し、みんなノリノリでダンスをします

DSC05157_convert_20130805174738.jpg

彼女達は下半身に下着を着けているだけ・・・
あとはすべてボディーペインティングです
彼女たちは「毛皮製品反対」の看板を持って歩いていました
ここまでやると説得力ありますよねぇ~~

DSC05172_convert_20130805173625.jpg
DSC05165_convert_20130805173537.jpg

ここバンクーバーでは、最近同性婚が認められるようになったんですって

DSC05205_convert_20130805180032.jpg

普段はこのストリートにゲイの人たちが集まるらしいのですが、今日は町中、あちこちゲイの人たちであふれていました

2時間立ちっぱなしで疲れたけど、楽しかったですよぉ


  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ


非公開コメント

わ~!

毛皮のデモ隊はテレビで見たことあるけど
実物だとより迫力満点なんでしょうね!
おしりが丸見えって想像しただけでも吹き出しそう。
一番上の写真のゲイさん
いいカラダしてるわぁ~♪

2時間!

 すごい~、2時間たちっぱなしだったんですね~。
最近 レッスンでも 2時間たっていますが、
足がむくむ・・・。

 でも 日本とはちがうもの、
たくさんありますね~。
楽しんできてくださいね。

Re: わ~!

Choco☆さんへ

> 毛皮のデモ隊はテレビで見たことあるけど
> 実物だとより迫力満点なんでしょうね!

はい、すごかったです
最初「えっっ???」って思いました
だって、上半身は裸ですから・・・

> おしりが丸見えって想像しただけでも吹き出しそう。

でしょ???
見えている真っ白な下着・・・
あれ、思いっきりTバックなんですよ
だからおしりが丸見え状態です
でも、引き締まったかっこいいおしりでしたよ~~

Re: 2時間!

tamirinさんへ

>  すごい~、2時間たちっぱなしだったんですね~。

そうなんです
しかも、ギュウ詰めで一歩も動けず、ほとんど背伸びをしながら見ていました
ふくらはぎがパンパンになりました
>
>  でも 日本とはちがうもの、
> たくさんありますね~。

そうですね
やっぱり場所が変われば、違うものがたくさんありますよね~~

> 楽しんできてくださいね。

はい、ありがとうございます
思いっきりはじけています!!

ゲイガイって結構イケメン多いですよね~
ストレート女子からすれば、残念だわ(笑)
こうゆうイベント見ると「海外に来た」って感じますよね~
色々楽しんで下さい!

Re: タイトルなし

まちゃこさんへ

> ゲイガイって結構イケメン多いですよね~
> ストレート女子からすれば、残念だわ(笑)

たしかに・・・・
非常に残念ですねぇ~~~

> こうゆうイベント見ると「海外に来た」って感じますよね~

そうなんです
日本だと、ここまではじけたりしませんからね
もう少し、楽しみますよぉ

絶対!

楽しいです!私も間近で楽しみたい!
日本じゃ体験できない、お祭りですよね!
私はお尻ばっかり見てそうです。。。(笑)

Re: 絶対!

ayaさんへ

> 楽しいです!私も間近で楽しみたい!

お、ayaさん、いけるくちですねぇ

> 日本じゃ体験できない、お祭りですよね!

日本ではちょっと、ないでしょうねぇ

> 私はお尻ばっかり見てそうです。。。(笑)

ふふふ・・・・
どうしても目が行っちゃいますよね
わかるわぁ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR