だぁ~れだぁ?  ~なぞなぞ~

さて、今日は久しぶりの「なぞなぞ」です

下の写真の人物は誰でしょう??

oshichi.jpg
oshichi stage

注意: 両方とも同じ人物です

追記です
答えが気になる人は、コメント欄をチェックしてくださいね!!

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?誰だろ??
Sakasayoさんがクイズにするってことは
何かオチがあると思うんだけど・・・

若かりし頃のSakasayoさん!とか笑

私もそう思うんだけど。

 Sakasayoさんが 今 断捨離をしていることを考えると
そうなるんですけど~!

 ほかの落ちがみあたらない。ヽ(=´▽`=)ノ

意外にも…

歌舞伎のように見えるから先生ではなくて、先生の旦那様だったりして??

Re: No title

Choco☆さんへ

> Sakasayoさんがクイズにするってことは
> 何かオチがあると思うんだけど・・・

ごめん・・・疲れているせいか、たいしたオチは無いの・・・
>
> 若かりし頃のSakasayoさん!とか笑

ピンポォ~~~ン
大当たりぃぃ~~

Re: 私もそう思うんだけど。

tamirinさんへ

>  Sakasayoさんが 今 断捨離をしていることを考えると
> そうなるんですけど~!

そうなんですぅ
私です、これ・・・
断捨離してたら、昔の写真がボロボロ出てきて・・・
確認しているうちに発見しちゃって、思わずスキャナーで取り込みました
20歳の時の私です
ハロウィンじゃないからねぇ~~~

Re: 意外にも…

しらぴーさんへ

> 歌舞伎のように見えるから先生ではなくて、先生の旦那様だったりして??

ぶわっはっはっは!!!!
大笑いさせてもらいましたぁ~
座布団、10枚!!!

昔の私の写真です

No title

答えが分かっちゃった!
Sakasayoさんなんですね(^o^)/

前職は歌舞伎役者されてたんですね(笑)

すご~い!!

答えみちゃいました!!
えっ!!Sakasayoさん!?
昔は歌舞伎役者だったんですかぁ??

Re: No title

ayaさんへ

> 答えが分かっちゃった!
> Sakasayoさんなんですね(^o^)/

そうなんです
若ぁ~~い頃の私です
>
> 前職は歌舞伎役者されてたんですね(笑)

ふふふ・・・・
30年以上日本舞踊をやっていました
こちらは、その舞台発表です
一応、教える資格も持っていますよぉ~

Re: すご~い!!

まちゃこさんへ

> えっ!!Sakasayoさん!?

はい、私です

> 昔は歌舞伎役者だったんですかぁ??

ふふふ・・・歌舞伎役者だと男性・・・ってことになりますねぇ
日本舞踊の舞台です
一応、日本舞踊の別の名前(芸名)も持っていますよ~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR