tooth fairy がかわいそう

今日は暑かったですねぇ

DSC04445.jpg

未就園児の親子クラス・・・
下のお子さんが暑くてお着替え・・・
はだかんぼがあまりにもかわいくて、カメラを向けたら大泣きされちゃいました
ごめんね・・・

DSC04439.jpg

年長クラスのNちゃん
歯が抜けたよぉ~~~って見せてくれました

で・・・・私との会話です

私「Where will you put it?]
N「Under the pillow」
私「楽しみだねぇ」
N「でもね、今日からパパのベッドで寝るの。パパの枕の下に入れると、くさくなっちゃうから、tooth fairyがかわいそうでしょ。もうちょっと経ったら枕の下に入れるね」

tooth fairy がかわいそうなのか・・・・
それともパパがかわいそうなのか・・・・


  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!

パパですかね~(笑)
でも、ダメだと思っていても、旦那に腹が立ったときに、子供の前で
「とーちゃんの枕くっさ!」とか言っちゃうんです、私(笑)

Re: あはは~!

ayaさんへ

> パパですかね~(笑)

私もそう感じたんですけどね、・・・
でも、パパのベッドに寝てくれる娘って、なかなかいないんじゃないですか?
パパは幸せ者ですよぉ

> でも、ダメだと思っていても、旦那に腹が立ったときに、子供の前で
> 「とーちゃんの枕くっさ!」とか言っちゃうんです、私(笑)

あ・・・わかるわぁ
思わず言ってしまう一言・・・
でも、それって若いからですよぉ
私くらいの歳になると、その気力もありません・・・

ぶふふ~!

 かわいい~!
そうなんですよね~。
女の子って ほんと よく見てるし、
正直にいっちゃたりする!

 でも それで お父さんが
かっこよくなったりしますよね~!

 うちは だめだった・・・。(^_^;)

No title

思わず笑ってしまいました(笑)
くさいと言われようが、一緒のベットで寝てくれるなんて
幸せパパですね~!ほのぼのしました☆

Re: ぶふふ~!

Tamirinさんへ

>  かわいい~!

でしょう?
聞いた時、隣にいたお母さんと一緒に大笑いしちゃいました
>
>  でも それで お父さんが
> かっこよくなったりしますよね~!

うんうん
Nちゃんはパパのこと大好きなんでしょうね
一緒に寝てあげちゃうんですから

Re: No title

まちゃこさんへ

> くさいと言われようが、一緒のベットで寝てくれるなんて
> 幸せパパですね~!

そうですよね
それに今のうち!
思春期に突入する前に断られちゃうんだろうなぁ
今の幸せをかみしめて欲しいですよね

ウケる~

子供の発想って面白いですね~
爆笑しちゃった!
まぁ臭くても一緒に寝てくれる内が花です(爆)

私はtooth fairyに一票!

Re: ウケる~

Chocoさんへ

> 子供の発想って面白いですね~

ですよねぇ
Tooth fairy に遠慮しているんでしょうかね

> まぁ臭くても一緒に寝てくれる内が花です(爆)

本当にそうですよね
パパは幸せですね
>
> 私はtooth fairyに一票!

お、貴重な一票が入りましたぁ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR