新たな気持ちで・・・

今日から新学期が始まりました

DSC04169.jpg

昨日の悪天候が嘘のように晴れ渡った空・・・・

DSC04168.jpg

ほとんど世話もしないのに、しっかりと芽を出し花を咲かせた植物たち・・・

1ヶ月にわたる母の入院でしたが、先週の土曜日に退院してきました
片道1時間の病院通いが終わり、今日からレッスン開始と共に、母の昼食作りが始まりました

ちょっぴり新鮮な気持ちで始めます

DSC04173.jpg

新鮮すぎて、1学期に学んだことを忘れちゃってる boys たち・・・・

今学期も一緒にがんばろうね~~~

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新学期もがんばろー!

お母さん退院されたんですね。
よかった~ちょっと安心しました。
レッスンとお世話の両立大変だと思いますが
どうかお体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

タフな女性は、素敵♡

お母様のお世話をしながら、レッスンに、ブログ更新・・。お世話をしなくても咲いた、お花以上に、素敵です。

同感です。

Kerorunrunさんに同感です。

お母様、退院よかったですね。
また 暖かくなるので
ゆっくり お二人で お過ごしくださいね。

お母様、退院よかったですね!
看病お疲れさまでした!
そうですね、新学期、特に春はこちらも気持ちが引き締まりますよね!学生時代はノートもキレイに書こうと最初だけは頑張ってましたが(笑)

写真の男の子たちの顔がなんとも言えなく、可愛いですね(*^^*)

Re: 新学期もがんばろー!

Choco☆さんへ

> お母さん退院されたんですね。
> よかった~ちょっと安心しました。

ありがとうごございます
そして、ご心配おかけしました

> レッスンとお世話の両立大変だと思いますが
> どうかお体にはくれぐれもお気を付けくださいね。

はい、体力使って、贅肉が落ちれば一石二鳥なんですけどね~~
そんなにうまくいかないか・・・・

Re: タフな女性は、素敵♡

Kerorunrunさんへ

初めてコメントをいただいたでしょうか?
ありがとうございます

> お世話をしなくても咲いた、お花以上に、素敵です。

うわぁ、最高の褒め言葉です
ありがとうございます!!!
また、遊びに来てくださいね

Re: 同感です。

tamirinさんへ
>
> お母様、退院よかったですね。

ありがとうございます
ご心配おかけしました

> また 暖かくなるので
> ゆっくり お二人で お過ごしくださいね。

はい、体力が回復したら、また散歩に連れて行きたいと思います

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> お母様、退院よかったですね!

ありがとうございます
私も一安心です

> 学生時代はノートもキレイに書こうと最初だけは頑張ってましたが(笑)

わかる、わかる・・・
で、最初の数ページだけ・・・というノートが何冊もあったりして・・・
>
> 写真の男の子たちの顔がなんとも言えなく、可愛いですね(*^^*)

そうなんです
忘れちゃってる自分にビックリしてました

お母様、退院できてよかったですね。
うちの母も過去10年間病んでるので、
Sakasayoさんのお気持ちお察しします。
花も強く美しいですが、我らの
Sakasayoさんは、それ以上ですっ!!!!!

微笑めないでいる男の子たちよ、
しっかりしてくれ!

Re: タイトルなし

豪州サンディさんへ

> お母様、退院できてよかったですね。

ありがとうございます
私もホッとしました

> うちの母も過去10年間病んでるので、
> Sakasayoさんのお気持ちお察しします。

そうだったんですか・・・
先日の里帰りは、お母様に会うためですか?
家族に病気の人がいると、気がもめますよね

> 花も強く美しいですが、我らの
> Sakasayoさんは、それ以上ですっ!!!!!

ありがとうございます!!
(今、直立不動で敬礼しています)
>
> 微笑めないでいる男の子たちよ、
> しっかりしてくれ!

そうなんですよぉ~
たぶん、来週には立ち直れるかと・・・・
私の希望です・・・
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR