歌って読める snowman  英語絵本


娘が滞在中、広尾にあるナショナル麻布スーパーへ行ってきました
新しくなってから初めてです

2階に行くと、入り口に英語絵本がワゴンセールになっていました
そこで購入した絵本です

男の子が雪だるまを徐々に作っていく絵本なんですが・・・

DSC03831.jpg

12days of Christmas の替え歌になっています
歌っても良し、読んでも良し・・・

DSC03830.jpg

どんどんいろんな物を付けて
雪だるまができあがると・・・・

DSC03829.jpg

なんと雪だるまが動き出しちゃうんです
最後のページがとってもほほえましくて、かわいいんです

来年用にいかがでしょう???




  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

非公開コメント

よいですね~。

 来年は ぜひ このえほんと 元気イングリッシュの
スノーマンを作る歌でオッケ~!

 雪も楽しめそうですよね、こうやると。

1ページ進むごとにスノーマンが出来上がってくる・・・
子ども達、釘づけになりそうですね(^^)

クラフトにも発展しやすそうですね(^-^)
クジを引いて、その順にみんなでスノーマン完成させるとかもいいですね♪
来年忘れずに覚えておきます~!

うわ~

この絵本メチャ可愛いですね!
やっぱり実際に手に取って買うのが一番ですよね。

Re: よいですね~。

tamirinさんへ

>  来年は ぜひ このえほんと 元気イングリッシュの
> スノーマンを作る歌でオッケ~!

そうか!
そう言えば、元気イングリッシュで出してましたね~
さすがtamirinさん、情報が早い!!

Re: タイトルなし

まちゃこさんへ

> 1ページ進むごとにスノーマンが出来上がってくる・・・

子どもだけじゃなくて、私などもページをめくりながら、「次は何?」とワクワクしちゃいましたよ~

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> クラフトにも発展しやすそうですね(^-^)

たしかに!!
できそうですね~、すてきなクラフト!!

> クジを引いて、その順にみんなでスノーマン完成させるとかもいいですね♪

おおおお!
ゲームもいけますね~

> 来年忘れずに覚えておきます~!

私もayaさんのコメント、覚えておかなくちゃ!

Re: うわ~

Choco☆さんへ

> この絵本メチャ可愛いですね!

最後のページがまたかわいいんですよ~
見せてあげたい!!

> やっぱり実際に手に取って買うのが一番ですよね。

そうですね
ハズレなくてすみますからね
Amazonはちょっぴり、ギャンブルの要素がありますよね~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR