上手になったね ~親子クラス~

未就園児の親子クラスの様子です

Twinkle twinkle little star に合わせて歌って踊っています



みんな上手になったね
幼稚園に行く前に、もうちょっと英語が上手になるよ~~

がんばろうね

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手~!

 Sakasayoさんの 綺麗な発音の歌~!

おこさまたちも じょうずにゆれて
うたってますね~!

 ここから Sakasayoキッズが育つんですね~。

 (´∀`*)ウフフ

上手でかわいい~
Sakasayo先生の声もやっぱり
いつも落ち着いていてアナウンサーみたいで
素敵です~(#^.^#)

tamirinさんに大賛成!
Sakasayoさんの発音、さすがです!
Sakasayoキッズのwonderポーズが可愛くて、
何度も見てしまいました。

きゃわゆい~

本当にラブリーですね!
そしてこの子たちの成長を見れる仕事って幸せ!!
Sakasayoさんは歌が上手でうらやましいです。
私は音痴だから子供にもうつりそうで怖い。。

Re: 上手~!

Tamirinさんへ

>  Sakasayoさんの 綺麗な発音の歌~!

↑ tamirinさんのコメントを見て、慌てて自分でも再生してみました
うっわぁ〜、本当に大きな自分の声が入っていてビックリ!!
カメラで確認した時は、もっと小さい声だったんだけどな〜
はっきり言って、恥ずかしいです〜
>
> おこさまたちも じょうずにゆれて
> うたってますね~!

はい、ここまでくるのに半年かかりました
>
>  ここから Sakasayoキッズが育つんですね~。

育ってもらいたいですね
英語がナチュラルに見について欲しいです

Re: タイトルなし

サマリーさんへ

> 上手でかわいい~

ありがとうございます!!!

> Sakasayo先生の声もやっぱり
> いつも落ち着いていてアナウンサーみたいで
> 素敵です~(#^.^#)

いやいや、お恥ずかしいです
自分ではもっと小さい声で歌っているつもりだったんだけど……
ついつい大声になっちゃうんですね
職業病だなぁぁ

Re: タイトルなし

豪州サンディさんへ

> Sakasayoさんの発音、さすがです!

サンディさんにおっしゃっていただけると、勇気百倍!
ありがとうございます!!!

> Sakasayoキッズのwonderポーズが可愛くて、
> 何度も見てしまいました。

気づいていただけましたか?
このポーズは私のオリジナルです
小さい子がこのポーズをすると、抱きしめたくなるくらい可愛いんです

Re: きゃわゆい~

Chocoさんへ

> 本当にラブリーですね!

そうなんです
我が子じゃなくても、こんなにかわいい!!

> そしてこの子たちの成長を見れる仕事って幸せ!!

本当にそうですね
この子達が私の身長を越すくらいまで通ってきてくれるかな?

> Sakasayoさんは歌が上手でうらやましいです。

いえいえ、とんでもありません
音程がずれることもしばしばです
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR