今年も! No pants subway ride!

やっぱり今年もやってくれました

ズボンをはかずに地下鉄に乗る、ドッキリです
どうやら周りの人の反応を見ては楽しんでいるようですよ~~

昨年も一昨年もこちらのブログでアップしましたが、今年もこの季節がやってきました~~

4282344703_8809d28a9c[1]
no_pants_r_train[1]

地下鉄に乗っていたらこんな姿の人たちがいるんです
あなたなら、どんな反応をするでしょうね?
では、どうぞ動画をご覧ください




  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おわ~!

 なんかかなりパワーアップしてませんか~!
むしろ こうなったら ズボンをはいてるほうが
気になりますね~。ニャハハ(*^▽^*)

待ってました~♪

今年も楽し~!!
私だったら一緒になって脱ぐかな(笑)
新しいパンツ買に行かなきゃ~

びっくりしました!!

(@◇@;)1枚目の写真を見た時、Sakasayoさんの次女さんかと思っちゃいました~!!(笑)

毎年恒例なんですね。

私だったら、こんな機会はあまりないので、じろじろにやにや見ちゃいます~.

Re: おわ~!

tamirinさんへ

> むしろ こうなったら ズボンをはいてるほうが
> 気になりますね~。ニャハハ(*^▽^*)

たしかに~~
どちらがマイノリティーかと言うと、ズボンをはいている方・・・かもしれませんね~

Re: 待ってました~♪

Choco☆さんへ

> 私だったら一緒になって脱ぐかな(笑)

え~~~
ほんとに???
ニューヨークの冬ですよ
もっっっのすご~~~く寒いですよ~~
(いや、そういう問題じゃないか??)

Re: びっくりしました!!

ayaさんへ

> (@◇@;)1枚目の写真を見た時、Sakasayoさんの次女さんかと思っちゃいました~!!(笑)

ふふふ・・・
我が娘なら、間違いなく参加するでしょうね~~
さすがayaさん、よくわかっていらっしゃいます
>
> 私だったら、こんな機会はあまりないので、じろじろにやにや見ちゃいます~.

うんうん、私だったら間違いなく写真と動画に収めます
こんなハプニングに出会いたいんですけどね~~
NYに何回行っても出会えないんですよ・・・

No title

こんにちは。

映像を見て思わず、コメントを・・・

すごいですね~。
実際にやられたら、目が点になってしまいますよ。(^_^)
みなさん、ヒップに自信がおありなようで、
ちょっとうらやましく感じます。(自信のない私です。)

Re: No title

りーさんへ

> すごいですね~。
> 実際にやられたら、目が点になってしまいますよ。(^_^)

きっと実際に目の前でズボンを脱がれたら、どうしてよいのやらわからないでしょうねぇ

> みなさん、ヒップに自信がおありなようで、

そうか~
考えたことなかったけど、若い人はそうなのかもしれませんね
私も脱げないな~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR