家族旅行 2日目

2日目の朝食は・・・

DSC03516.jpg

こんなに豪華な朝食ですが、この日は7日だったので・・・

DSC03517.jpg

七草がゆをいただきました

DSC03519.jpg

こちらは部屋に置いてあったものです
源泉からくんできた温泉が入っています
それをフェイスマスクにつけて、パックができるようになっています
これをやると、お顔がツルツルになって毛穴がキュッと引き締まりました

帰りがけには再度箱根の大涌谷に行きました

DSC03532.jpg
DSC03534.jpg

1つ食べると寿命が7年延びるという黒たまごを食べました
いやぁ、今まで相当食べてるな~~

DSC03530.jpg

家族の思い出作りもできたし・・・
あとは長女が自分の目標に向かって邁進してくれることを祈るのみです

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

非公開コメント

いいですね~。

 この頃の箱根は 駅伝のざわめきも過ぎて
静かなかんじですね~。

 素敵な思い出 ひとつつくれましたね~。
つぎに みんながそろうのが 楽しみですね。

 長女さん、がんばって!

(^^)

家族旅行素敵ですね!
子供が大きくなってからの旅行って、子供が小さい時と違う楽しみがあるんでしょうね♪私は子供の立場としてのコメントになりますが、私もゆっくり両親と旅行いきたくなりました(^^)

長女さんを送り出すには良い思いですね!
例えるなら、旅に持っていくカバンに家族の、日本の思い出をたくさん詰めていく感じですかね~。
これで少し寂しくなっても、この旅行のことを思い出して頑張って欲しいですね!


それにしても、ここの宿が人気なのがわかります~!

うらやましい~

黒タマゴってどんなお味?
おいしそう!
家族旅行うらやましいです。
うちも娘の就活が終わったら行きたいな~♪

Re: いいですね~。

Tamirinさんへ

>  この頃の箱根は 駅伝のざわめきも過ぎて
> 静かなかんじですね~。

はい、平日だったのですいていました
>
> つぎに みんながそろうのが 楽しみですね。

その時には長女もたくましく成長してくれていると思います
>
>  長女さん、がんばって!

ありがとう!!

Re: (^^)

Ayaさんへ

> 家族旅行素敵ですね!

はい、子供が大きくなってからの家族旅行は楽しいですよ
楽しめるポイントが全員同じですから
>
> 例えるなら、旅に持っていくカバンに家族の、日本の思い出をたくさん詰めていく感じですかね~。

おお!! aya さん、詩人のようですね〜
今娘は持って行くものとトランクと格闘しています

> これで少し寂しくなっても、この旅行のことを思い出して頑張って欲しいですね!

はい、そう思っています
それにホストファミリーに見せる写真としてもいいと思うんです
日本的だし……


Re: うらやましい~

Choco☆さんへ

> 黒タマゴってどんなお味?

えぇぇっと、普通のゆで卵です
ただ、温泉で作っているので外側が真っ黒になるんですよぉ〜

> うちも娘の就活が終わったら行きたいな~♪

行ってください、ぜひ!!
仕事が始まったら、なかなか家族旅行に行けなくなりますよ〜
今のうち!!

ステキ

ステキな旅館と素敵な思い出ですね。
文章から母の思いがひしひしと伝わってきます。

私もあっっっという間に子供たちをそんな風に送り出す母になるんでしょうね~。

Re: ステキ

みずすずきさんへ

> ステキな旅館と素敵な思い出ですね。

この旅館、本当によかったです
ただ・・・娘達はどれほどに感じているのやら・・・
まったく不明です
>
> 私もあっっっという間に子供たちをそんな風に送り出す母になるんでしょうね~

なりますよ~~~
今の子育てを楽しんでくださいね~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR