感謝をこめて・・・

今年も残すところあと数時間・・・

2012年も多くの方達に支えられた1年でした
まずは今年の干支、辰年に感謝をこめて、こちらの動画をアップします



このブログも無事に2年目を終えようとしています
コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました
ブログを通して、直接会うことが出来た方、ありがとうございました
皆さんの励ましのおかげで、続けることが出来ています

DSC01326.jpg

感謝を込めて、ありがとう!!

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、

ありがとうございました!
Sakasayoさんのこのブログを私がお気に入りに勝手に登録し、何ヵ月もこそこそ訪問し、もちろん大先生にコメントする勇気もなく、、、そんな中私のブログにまさかのSakasayoさんからコメントをいただき!すごく感激だったんですよ(*^^*)

こっそり訪問させていただいてた時以上に、やっぱりコミュニケーションがとれることが楽しく、私もたくさんのアイディアや刺激、英語以外の事、そしてたくさん考えさせられるべき課題をいただきました。
本当にありがとうございました!


来年もこちらこそ、よろしくお願いします!

Re: こちらこそ、

Ayaさんへ

> ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました
Ayaさんとタモンくんの様子を読んで、自分の子育てを思い出しました
そして、お二人のお話に大笑いしたり、心がほっこりしたり……
Ayaさんの素晴らしい手作り教材に良い刺激を受けました

良いお年をお迎えください
そして、来年もよろしくお願いいたします

来年も・・。

今年もありがとうございました。
出会えて 1年。
本当に良かったです。

 いろいろな刺激をいただき
自分が成長した気がします。

 来年も よろしくお願いいたします。

Re: 来年も・・。

Tamirinさんへ

> 出会えて 1年。
> 本当に良かったです。

本当に、こんなステキな出会いがこの年齢になってもあるなんて思ってもみませんでした
Tamirinさんの、あくなき教材作りへの情熱にいつも刺激されています
今年も一年ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします

ありがとうございました

今年も大先輩のsakasayoさんに支えてられたブログ生活でした。
今年一年ありがとうございました。

来年もぜひぜひよろしくお願いします。
(o^∇^o)ノ

Re: ありがとうございました

みずすずきさんへ

> 今年一年ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました
みずすずきの温かいレッスンの様子に、いつも自分の状況を省みています
一人一人にあったかいハグ…^_^
あこがれます
>
> 来年もぜひぜひよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします
ステキな一年になりますように

No title

明けましておめでとうございます。

また壁紙を変えられました?
季節を感じさせてくれるセンスのいいブログ、
毎回新鮮味がありますね~。
子どもたちの笑顔が今年もたくさん見られることを
楽しみにしています。

今年もどうかよろしくお願いします。

Re: No title

りーさんへ

> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
>
> また壁紙を変えられました?

はい、変えましたよぉ
生徒達がどのくらい見てくれているのかわかりませんが、季節感を持ってもらいたいと思い、なるべく変えるようにしています
>
> 子どもたちの笑顔が今年もたくさん見られることを
> 楽しみにしています。

ありがとうございます
なるべく休まずに更新できれば・・・と思っています
またぜひ遊びに来てください
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR