プレゼントをありがとう!

先日、以前教室に通ってきてくれていたYちゃんが遊びに来てくれました

Yちゃんはニューヨークに5年間住み、現地の学校に通いました
昨年11月に帰国し、今日本の学校に通ってる中学生です

DSC03367.jpg

久しぶりに(3年ぶりかな?)会ったYちゃんは背が高くなり、大人っぽく変身していました
そして

DSC03369.jpg

すてきなクリスマスプレゼントとカードをいただきました

DSC03370.jpg

むかし、YちゃんがNYで使っていた辞書、不要だと言うことで遠慮なくいただきました
本当にありがとうございました!!

DSC03371.jpg

私は他にも、たっくさん、教室に通ってくる子ども達からクリスマスプレゼントをいただきました
みんな、ありがとう!!

さて、Yちゃんから、英語を勉強しているみなさんへ、メッセージをもらいました
周りの音がうるさくて、ちょっと聞きづらいかもしれませんが、がんばって聞いてみてくださいね!!



  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい~!

海外で生活するって大変だと思うんです。
いくら家族で行ったとしても生活環境は大きく変わるし。
そんな中でこのメッセージは本当に説得力がありますよね。
自分の生徒がこんなに成長して戻ってきてくれるって
ホント嬉しいね♪

Re: すばらしい~!

Choco☆さんへ

> 海外で生活するって大変だと思うんです。

そうですね
どんな小さなことでも、環境が変化するって大変だと思います

> そんな中でこのメッセージは本当に説得力がありますよね。

そうなんです
私も聞いていて、そうだよな〜って思いました

> 自分の生徒がこんなに成長して戻ってきてくれるって
> ホント嬉しいね♪

そうなんです♪
発音なんかすごいでしょ?
私よりもずっとずっと大きくなってくれました
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR