クリスマスデコレーション 2012 ~外周り編~

土曜日の午前中、雨が降らないうちにと、焦りながらおこなったデコレーションです

クリスマス

こちらが全景です
雪の降る中を、サンタのそりがトナカイに引かれて空を飛ぶ・・・
そんなイメージで作り上げました

クリスマス

壁の前には小さなスノーマンとサンタさんがいます

クリスマス

今回はドアカバーを使わずに、ストッキングをぶら下げました

これが暗くなってライトアップされると・・・・

クリスマス

こちら、全景です

クリスマス

小さな二人も、かなり明るく輝きます

クリスマス

ドアにぶら下がった小さいサンタさん達も電気がつきます

クリスマス

今年も、みんなのところにサンタさんがプレゼントを届けてくれますように・・・・

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 

非公開コメント

No title

わあ、なんとかわいい!すてきなクリスマスデコですねえ!うちはサンクスギビングが終わるまで、
クリスマスものは出さないでくれ〜という旦那さんからのご希望で、まだなんにも出てませんですよ。
といっても、室内だけで外周はないんですけど、なんか外周もしてみようかと刺激されてしまいました。

ステキ!

もう、クリスマスデコレーションしたんですね~
すてーきなライトアップ!癒されますぅ。

私も準備しよっと。

飛んでる飛んでる~

やっぱりクリスマスのライトアップはロマンチックですね!
きっとタクシーの運ちゃんもほれぼれするでしょう♪

うわ~。

 もう そういう季節なんですね~。
焦るわ~。

 と、いっても 我が家のツリーも
ほとんど毎年 眠っているし、
飾りもしない・・。

 家でレッスンをすると
家ごと その雰囲気に いやでもなるのが
よかったわ~。

 さすがに 普通の教材が多すぎて
大きな飾りを持ち歩く余裕もないし~。

でも ちょっとかんがえてみよ~っと。

Re: No title

ET/Yukoさんへ

> わあ、なんとかわいい!すてきなクリスマスデコですねえ!

ありがとう!!
毎年、楽しみながら、悩みながらやってます

うちはサンクスギビングが終わるまで、
> クリスマスものは出さないでくれ〜という旦那さんからのご希望で、まだなんにも出てませんですよ。

そうでしょう、そうでしょう・・・
私はサンクスギビングを教室でやらないので(やれないので)すぐにクリスマスになっちゃいますけど、ご主人からすれば、サンクスギビングは大切なイベントですよね

> といっても、室内だけで外周はないんですけど、なんか外周もしてみようかと刺激されてしまいました。

外周りするとね、英語教室じゃ無くてスナックと間違われますよ~~~

Re: ステキ!

Yumiさんへ

> もう、クリスマスデコレーションしたんですね~
> すてーきなライトアップ!癒されますぅ。

ありがとう
誰も手伝ってくれないから、一人ではしごに登りながら、ああでもない、こうでもないと悩みながらやってます
でも、けっこう楽しいのよね~~~

Re: 飛んでる飛んでる~

Choco☆さんへ

> やっぱりクリスマスのライトアップはロマンチックですね!

ですね~~~
こんなおばさんになっても、やっぱりロマンチックですよね~~

> きっとタクシーの運ちゃんもほれぼれするでしょう♪

ほっほっほっほ!!!
看板出しましょうかね?
「スナック  ロマン」

Re: うわ~。

Tamirinさんへ

>  もう そういう季節なんですね~。

いや、本当は23日に出したかったんです
でも天気悪そう・・・
そこでダメだったら12月になっちゃう・・・
で、ここで決断したんですよ~

>  さすがに 普通の教材が多すぎて
> 大きな飾りを持ち歩く余裕もないし~。

そりゃ、そうですよ~~
でも、ツリーをかついで自転車に乗るTamirinさんを見てみたいような気もします

やっぱり!

冬のライトアップはいいですね~!
街角でライトアップを見かけた時にほっこりと嬉しい気持ち思い出しました!
タクシーの運転手さんの反応も気なりますね~(^.^)

Re: やっぱり!

ayaさんへ

> 冬のライトアップはいいですね~!

うんうん、確かに、冬のライトはホッと安心するものがありますね~

> タクシーの運転手さんの反応も気なりますね~(^.^)

ほんと・・・・
今度、ダンナ様が忘年会でタクシーで帰宅したときの反応を聞いておきましょ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR