ハロウィン コスチュームコンテスト入賞者2012 ~その3~

さて、今日でいよいよ最終日です
最後までじっくり見ていってくださいね

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

準優勝!

コスチューム

1.Fくん・・小5
2.ツタンカーメン
3.ゴールドに輝くツタンカーメン
  マスク以外は全部手作りですよね??
  ひときわ輝いていましたよ

コスチューム

1.Yちゃん・小3
2.スガイツリー(濁点入ってます)
3.保温効果があるシートを全身に巻き付け、ヘルメットや浮き輪で土台を作り、ピカピカ光る光源を付けて、本当にすごいコスチュームです
  顔も白く塗ってあるし・・・
  本当にがんばりましたね

コスチューム

1.Yくん・小1
2.ツタンカーメン
3.段ボールにクレヨンで細かくびっちりと模様が描いてありました
  作るのに時間がかかったと思います
  すっごくきれいでしたよ


優勝!!!

今年は同数で2名が優勝となりました
まずは・・・・

コスチューム

1.Tちゃん・小2
2.スカイツリー
3.すべて牛乳パックで作ってありました

コスチューム

スカイツリーと他の建物の高さを比較して描いてあります
一番左側にあるのはF先生の国、アイルランドの国会議事堂です

コスチューム

スカイツリーには、いろんな人が登っています
右上には私もいますよ~

コスチューム

頭上には、魔女、飛行機、ロケットが飛んでいますが、飛ぶ高さがちゃんと違っています
細かいところにこだわっていますね~~

コスチューム

背中の方もちゃんと作ってありました
すばらしいの一言ですね~~~


コスチューム

1.Yちゃん・小6
2.ウサイン・ボルト
3.肌色のスイミングキャップ(ストッキングかな?)をかぶり、黒髪が見えてしまうもみあげを肌色のテープで隠し、唇も肌色のテープを貼り、眉をデフォルメして描いてありました
二人の友だちにフラッグを持ってもらって、決めポーズです!!!



小6のみなさんにとっては最後のハロウィンとなりました

みんな、長い間ハロウィンをもり立ててくれてありがとう!!!

コスチューム

小6水曜クラス

コスチューム

小6木曜クラス

コスチューム

小6金曜クラス

  ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

一連のコスチュームのショー、いっぱい楽しみました。

金賞のスカイツリーは、いろいろな思い入れが詰まっていますね。
さすが〜!

すごいですね~。

ほんとうに たのしかった~!

さすがに 優勝者、お勉強もはいっていますね~。
もっと そばでみたい~!

もしかしてこれ 折り畳めますよね?
すごいわ~。

6年生、たのしかったでしょうね~。
毎年の写真で 思い出語れるのではないでしょうか?

仮装は幼稚園からなんですか?
そしたら スゴ~く沢山思い出のこりますね。

 わたし的には 最後のお写真の左の女の子がきになりますね。
オリンピックを思い出すし、スケートかも?

No title

こんにちは。

今回の衣装はどれもアートで、極めてますね。
気合がすごいなあって思います。
子どもの衣装を見るのも楽しかったです。(*^_^*)

パチ、パチ、パチ(拍手)

スカイツリーはさすがに凝ってますね。
金賞だけのことありますね、素晴らしい!

ボルトさんはアイディアがイイですね!

皆さん、本当に素晴らしいコスチュームで、いっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪

6年生の生徒さん達もた~くさんの宝物(思い出)でイッパイでしょうね♪
皆さん、いい顔されてますよ!

ここまできたら・・・

もはや芸術品ですね!
これママたちが作ってるんですよね~?
お子さんたちも素晴らしいけど
Sakasayoさんのお教室はスーパーママ集団ですね。
それに旬をとらえてるし、ホント素敵♪

Re: No title

m.k.masaさんへ
>
> 一連のコスチュームのショー、いっぱい楽しみました。

ありがとうございます
楽しんでいただけて、なによりです
>
> 金賞のスカイツリーは、いろいろな思い入れが詰まっていますね。
> さすが〜!

はい、本当に手の込んだすばらしい作品になりました

Re: すごいですね~。

Tamirinさんへ

> ほんとうに たのしかった~!

ほんと?  ありがと
>
> さすがに 優勝者、お勉強もはいっていますね~。
> もっと そばでみたい~!

近くで見ると圧巻でしたよ
>
> もしかしてこれ 折り畳めますよね?

はい、
横に広がっているものは、全部スカイツリー本体の後ろに畳み込めるようです
>
> 6年生、たのしかったでしょうね~。
> 毎年の写真で 思い出語れるのではないでしょうか?

彼女たちのアルバムに、幼稚園の幼い頃からのハロウィンの写真が並んでいるんでしょうね
そして、親子で話し合ってコスチュームを決めるのも、良い思い出づくりになりますよね
>
> 仮装は幼稚園からなんですか?

はい、未就園児からですよ~~
なるべく、楽しさを知ってもらいたくて・・・・
そして、小6までやってもらいます
思春期だから恥ずかしくて・・・なんて言い訳は私の前では通じませんから~
>
>  わたし的には 最後のお写真の左の女の子がきになりますね。
> オリンピックを思い出すし、スケートかも?

いえいえ、彼女は「ティンカーベル」と言っていました
女子はディズニーで揃えたんでしょうね

Re: No title

りーさんへ

> 今回の衣装はどれもアートで、極めてますね。
> 気合がすごいなあって思います。

ありがとうございます
毎年、お母様達とお子さん達の気合いの入り方がハンパないです
年々レベルが上がってきています
来年はどんな風になっちゃうんでしょう???

Re: パチ、パチ、パチ(拍手)

ミセス・マープルさんへ

> スカイツリーはさすがに凝ってますね。
> 金賞だけのことありますね、素晴らしい!

はい、本当に彼女のコスチュームはすごかった!
アイルランドのF先生はすっごく感激していました
>
> ボルトさんはアイディアがイイですね!

そうでしょ???
それに、かっこいいですよね??
>
> 皆さん、本当に素晴らしいコスチュームで、いっぱい楽しませてもらいました。
> ありがとうございます♪

こちらこそ、ずっとお付き合いいただきまして、ありがとうございました

Re: ここまできたら・・・

Choco☆さんへ

> もはや芸術品ですね!

ほんとにそうですね!

> これママたちが作ってるんですよね~?

おそらく・・・・そうだと思います
ボルトは本人が作っているようです

> お子さんたちも素晴らしいけど
> Sakasayoさんのお教室はスーパーママ集団ですね。

本当にそうなんです
ママさん達のパワーがすごい!!
私も気を抜けません
来年のコスチュームはもっと派手にしないと・・・

No title

スカイツリーにかなわなかった・・・(T_T)

Fは来年のリベンジに今から燃えております\(*⌒0⌒)♪

Re: No title

Fははさんへ

> スカイツリーにかなわなかった・・・(T_T)

う~~ん、今回は残念でした
でも、F君は、毎年入賞してますよね?
それってすっごいことなんですよ~~~
>
> Fは来年のリベンジに今から燃えております\(*⌒0⌒)♪

うわ~~~~
今から来年のハロウィンが楽しみですよ~~~
がんばってくださいね!!!

No title

すごい!すごすぎる!Sakasayoさんの生徒さんはみんなユニークな事考えますねえ!
信じられない、気合いの入りようで。ほんとにすばらしい子達じゃ〜。

Re: No title

ET/Yukoさんへ

> すごい!すごすぎる!Sakasayoさんの生徒さんはみんなユニークな事考えますねえ!
> 信じられない、気合いの入りようで。ほんとにすばらしい子達じゃ〜。

ありがとう!!!
私もうれしい!!
そうなんですよ、お母様達の気合いの入り方がすごいんです
で、毎年グレードアップしてます
私のコスチュームも考えないと、うもれます、完全に・・・
来年はどうなっちゃうんでしょうねぇ~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR