ハロウィンパーティー、始まるよぉぉ!!

明日から一週間、ハロウィンパーティーを開催します
みんな、コスチュームを忘れずに、着て来てくださいね!!

私は、今夜中学生の授業を終えた後、急いでパーティー用の飾りに変更しました

まずは外から・・・

ハロウィン

1ヵ所だけ、増やしました
わかりますか?

ハロウィン

こちらのサインを加えてみました

今度は室内です

ハロウィン

先ほどまでこんな壁だったところは・・・

ハロウィン
ハロウィン


こんな風になりましたぁぁ

ハロウィン

天井の何の変哲も無いライトですが・・・・

ハロウィン

黒いシャンデリアとクモをぶら下げてみました

さてさて、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら、もう一踏ん張り、準備に時間をかけましょう・・・

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

はじまりますね~。

今年もきましたね~。

みんなの 仮装がたのしみですね~。
アップ、楽しみですが、 無理のないようにしてください。

楽しみ~♪

すごいすごい!百貨店のディスプレイみたい。
よく夜中に作り替えたりしてますよね。
うちにもクモの巣があるけどSakasayoさんのほうがずっと大きい~
子供たちが触ってキャーキャー言ってます(笑)
ハロウィンパーティがんばってくださいね♪

Re: はじまりますね~。

Tamirinさんへ

> 今年もきましたね~。

はい~~、いよいよです
>
> みんなの 仮装がたのしみですね~。

今日が初日だというのに、ぶっ飛ぶようなすごいコスチュームの人たちが続出です・・・
どうしよう???
今年も大量に入賞者が出そうな気配です

Re: 楽しみ~♪

Choco☆さんへ

> すごいすごい!百貨店のディスプレイみたい。
> よく夜中に作り替えたりしてますよね。

そうですね
確かに、同じ事やってますねぇ

> うちにもクモの巣があるけどSakasayoさんのほうがずっと大きい~

このクモの巣、NYの例のお店で買ってきたものです
これ、周りの縁がクルンとまわってコンパクトにたためるようになっています
ほら、よくあるでしょう?  テントとかに使われている、あれですよ・・・

> ハロウィンパーティがんばってくださいね♪

はい、がんばりますぅ~~

たのしみ・たのしみ

うお===
いよいよですね
楽しみ、楽しみ、
さかさよさんの変身が特に楽しみ!
待ってるからね~~~!

Re: たのしみ・たのしみ

あきこマミィさんへ

> うお===
> いよいよですね
> 楽しみ、楽しみ、
> さかさよさんの変身が特に楽しみ!

ありがと!!
でも、今年のコスチュームは去年のほど派手じゃないんですよぉ
私的には、「もっと派手にしたかったなぁぁ」って感じです

> 待ってるからね~~~!

はい!!
パーティーが終わったらアップしますね!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR