Chocoさんのハロウィンワークショップ

今回も参加してきましたよぉ
Chocoさんのハロウィンワークショップ!!!

もう、絶対にはずせないですねぇ
ご参加の皆様、おつかれさまでしたぁぁ

さて、私が作った物は・・・

choco

ちょっと、よからぬ事を考えていそうなゴースト!!
色々な顔のパーツから、自分の好きな物を選んで貼り付けました
この目の形、すっごく気に入りましたよぉ

choco

それから、ちょっと怖そうなモンスター
怒ってますねぇ

choco

ちょっとお茶目なスケルトン・・・
いろんな動きができて楽しかったなぁ

choco
参加者全員のスケルトンに・・・

choco
参加者全員のモンスター!!!

11月も参加しますよぉぉ
Chocoさん、よろしく!!
皆様、またお目にかかりましょう!!!

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

非公開コメント

やっぱり・・・何かかんじるわん。

 Sakasayoさん、お疲れさまでした。

昨日もお出かけだったということで
きっと 今ごろ 大変いそがしく 今週の準備を
されていることだと思います。

 ワークショップもさることながら、
恒例のその後のランチも 楽しかったですよね~。

 かなりしゃべっちゃったけど、
ああいう場で いろいろ情報もゲットできました。

 ハロウィーンプラン お互いに がんばりましょうね~。

ところで・・このミラー 、私も同じようなパーツを
つかっておりますの~。

 何かいつも おなじようなものをかんじますよ~。
あとで 見に来てくださいね。ブログ。

ありがとうございました。

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
このゴースト本当に怪しい雰囲気をかもしだしてますね~(笑)
今年はどの子を脅かしてやろうか~って感じ。
私的にはSakasayoさんのスケルトンの表情がツボでした!
なんかちょっとアメリカチックな感じがしましたよ~
2学期は特にお忙しい日をお過ごしと思います。
冬休みまであと3ヶ月!体調に気を付けてくださいね~

Re: やっぱり・・・何かかんじるわん。

Tamirinさんへ

>  Sakasayoさん、お疲れさまでした。

お疲れ様でしたぁぁぁ
>
> 昨日もお出かけだったということで
> きっと 今ごろ 大変いそがしく 今週の準備を
> されていることだと思います。

はい、超特急で準備をしました!!
アセアセ・・・
>
>  ワークショップもさることながら、
> 恒例のその後のランチも 楽しかったですよね~。

うんうん、あの時間がいいんですよねぇ
肩肘張らずにおしゃべりできて・・・
あ、ワークショップでも肩肘はってないけど・・・
>
>  ハロウィーンプラン お互いに がんばりましょうね~。

はい!!!
がんばりましょう!!!
体力勝負の2学期ですからねぇ
>
> ところで・・このミラー 、私も同じようなパーツを
> つかっておりますの~。

見ました、見ました・・・
きっと趣味が同じなんですねぇ
どうも、まじめにやるのがイヤ、というか・・・・
これって、英語講師としてどうなんでしょう???

Re: ありがとうございました!

Choco☆さんへ

> 昨日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました
昨日、聞きそびれちゃったけど、出発はいつですか?

> このゴースト本当に怪しい雰囲気をかもしだしてますね~(笑)
> 今年はどの子を脅かしてやろうか~って感じ。

そうそう、見ようによっては、ちょっと下品なことを想像しているようにも見えますよねぇ

> 私的にはSakasayoさんのスケルトンの表情がツボでした!
> なんかちょっとアメリカチックな感じがしましたよ~

そうでしたか?
NYでリアルなグッズを見てきたばかりだからかなぁ??

> 2学期は特にお忙しい日をお過ごしと思います。
> 冬休みまであと3ヶ月!体調に気を付けてくださいね~

はい、Chocoさんも、旅行、そして次回のワークショップに向けて、体調を整えてくださいね
本当にありがとうございました!!!

ありがとう!

たくさんの写真をありがとうございます!
行けない人たちにとって、
すっごく参考になりました!!

とってもうれしかったです!

No title

こういうアイディアをシェアできる場があるのがうらやましいです!
それに皆さんすごいアイディアをお持ちの方ばかりだから、刺激されまくりそうですね!
今年もハロウィンのクラフト絶好調になりそうですね!

Re: ありがとう!

あきこマミィさんへ

> たくさんの写真をありがとうございます!
> 行けない人たちにとって、
> すっごく参考になりました!!

いえいえ、これもChocoさんが太っ腹だからですよぉ
Chocoさんに感謝してくださいねぇ
次はあきこマミィも参加できるといいですね!!!

Re: No title

ayaさんへ

> こういうアイディアをシェアできる場があるのがうらやましいです!

ayaさん、東京の方に出てきたときはぜひ参加してみてくださいね
(お子さんがもっと大きくなってからかなぁぁ)

> 今年もハロウィンのクラフト絶好調になりそうですね!

はい、私はChocoさんの家の方に足を向けて寝られません
今年はこの中から未就園児のクラスのゲームをするつもりです

私も参加したかったです!!

Sakasayoさん、ご無沙汰しています。
久々におじゃましましたら、楽しそうなセミナーの話題が!よだれたらりんでうらやましく拝見しました。
今回も楽しくて充実したセミナーだったのですね。
うーんいけなくて本当に残念でした。
次回こそは参加してSakasayoさんや皆さんとのおしゃべりも楽しみたいと思います。
ふふふっ楽しみです♪

Re: 私も参加したかったです!!

はぜどんさんへ

> Sakasayoさん、ご無沙汰しています。

おおお!!! はぜどんさん!!
久しぶりですぅぅ!!

> 今回も楽しくて充実したセミナーだったのですね。

もちろんですよぉ
Chocoさんのセミナーにハズレはありません

> うーんいけなくて本当に残念でした。

みんなでランチしながら、はぜどんさんのバレリーナ姿を想像してました
発表会、もうすぐですか?
がんばってくださいね!!!
次回はぜひ、楽しいおしゃべりしましょう!!

ぜひぜひ!

次回のおしゃべりすごーく楽しみにしています!
発表会、あと一ヶ月とちょっとで・・皆さんの想像通りやせもせずで笑いをとるかなと思ってます!

Re: ぜひぜひ!

はぜどんさんへ

> 次回のおしゃべりすごーく楽しみにしています!
> 発表会、あと一ヶ月とちょっとで・・皆さんの想像通りやせもせずで笑いをとるかなと思ってます!

がんばれぇぇぇ
応援してますよぉ
はぜどんさんのチュチュ姿、見てみたい!!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR