むしゃむしゃ食べるモンスター絵本

ニューヨークで見つけた絵本を紹介します

ひょっとして、ハロウィンに使えるかも・・・
こちらです



ボードブックなのですが、そんなに小さくはありません

絵本
横に置いたのは普通のサイズのペンです

そして、もう皆様お気づきですね
モンスターの口にはチャックが付いています

表紙を開けると裏側に・・

絵本
6つのパーツがついていますので、こちらを取り外します

そして、お話にあわせて・・・

絵本
モンスターのお口に入れて、食べさせます

絵本
いろんなモンスターが登場しますよぉぉ

絵本
最後のページのモンスターは、おなかの中にいろんな物が入った状態になります

そして、最後のセリフは・・・

絵本

最後のセリフだけ大きい声で読んで驚かせると、楽しそうですねぇ

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

これだったんですね~!

 おもしろ~い!

小さい子はとっても 想像力をはたらかせるでしょうね~。

 わたしも 違うタイプですが
Hungly Monster という絵本を今注文中です。

 お話の内容がにていますよ~。
でもこちらの方が 工夫されていますね~。

 なんか クラフトがつくれそう!

うぁ~!

レッスンに入れたら、絶対子供たち喜びそうですね!「私が~!私が~!」とジッパーの明け閉めでもめそうでもありますが。(^-^; tamirinさんが言われるように、クラフトに良さそうですね!
ハロウィン向けの絵本もそろそろ探さないといけないですね~。
すぐハロウィンやって来そうな感じです。

Re: これだったんですね~!

Tamirinさんへ

>  おもしろ~い!
> 小さい子はとっても 想像力をはたらかせるでしょうね~。

きっと、モンスターに食べさせるのが楽しくて仕方ないと思いますよぉぉ
>
>  わたしも 違うタイプですが
> Hungly Monster という絵本を今注文中です。

あ、同じ作者の絵本ですね?
手元に来たら、ご報告お願いします
>
>  なんか クラフトがつくれそう!

そうですよね
自分の好きなモンスターに、これまた好きな物を食べさせられそうですね

ありがとう!

早速クリックしました~
早く届かないかな~~待ち遠しいです。
ご紹介ありがとうございます♪

Re: うぁ~!

ayaさんへ

> レッスンに入れたら、絶対子供たち喜びそうですね!「私が~!私が~!」とジッパーの明け閉めでもめそうでもありますが。(^-^;

たしかに・・・
これは、順番に仲良くやってもらわないとダメですねぇ

tamirinさんが言われるように、クラフトに良さそうですね!

そうそう、ayaさん、おひとついかがですか?
自動トーキングイーティングマシーンなんて・・・・?

> ハロウィン向けの絵本もそろそろ探さないといけないですね~。
> すぐハロウィンやって来そうな感じです。

はい、すぐですよぉ
私は今年のハロウィンの用意はほとんど終了しました
あとは、ギリギリになってお菓子を詰めるだけです
今はクリスマスの物を探していますよぉ

Re: ありがとう!

Choco☆さんへ

> 早速クリックしました~
> 早く届かないかな~~待ち遠しいです。

お!! 行動が早い!!!

> ご紹介ありがとうございます♪

いえいえ、とんでもありません
まだ紹介できる絵本があると思います
またアップしますね!!!

おもしろーい!

わぁ~おもしろいです~この絵本!!!
最後の落ちもいいですね *^^*/
ハロウィンに使えそうですね★
Big Green Monsterに次ぐ、ハロウィン絵本伝道入り間違いなさそう!
早速購入しまーす!
いつも素敵なアイデアシェア、ありがとうございます!

Re: おもしろーい!

Camiciaさんへ

> わぁ~おもしろいです~この絵本!!!
> 最後の落ちもいいですね *^^*/
> ハロウィンに使えそうですね★

でしょ???
これ、本屋さんじゃ無いところでみつけたんですよ
雑然とおもちゃが並んだ棚に、ポンと置いてあったんです

> Big Green Monsterに次ぐ、ハロウィン絵本伝道入り間違いなさそう!
> 早速購入しまーす!
> いつも素敵なアイデアシェア、ありがとうございます!

とんでもありません
ぜひぜひ使ってみてくださいね!!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR