一年中ハロウィ~ン!なお店

NYで一番好きな町は?と聞かれたら、間違いなくユニオンスクエア!!
なぜかって???
先日アップした、ストランドブックストアの本屋さんがあるし、
他にも大きな本屋さんが2件あるし、

それに、なんと言っても一年中ハロウィ~ンの物を売っているお店があるのです!!!

ny
それがこちら!!
ニューヨークコスチューム!!!

では、写真で店内をご案内しましょう

ny
入るとすぐに、不気味な商品がずらっと目に入ります
このお店、床面積が広く、1階と地下の2フロアあります

ny
今回はめずらしく、少しだけですがクリスマスグッズが置いてありました

ny
地下へと続く階段を降りると、正面にこのディスプレーがあります

ny
小さい子だったら、泣くこと間違いなし
ぎゃ~~っっっ!と言いたくなるものがたくさんあります

ny
か・・・鏡の中に写っているものは????
ご安心ください、ダンナ様が写ってしまったので、顔を消してあるだけです

ny
こんな実物大の人形が店内にひしめき合っています
人形だと思って隣に立っていたら、急に動き出してビックリしたこともしばしば・・
本物の人間と区別がつきずらい・・・・
というのも、ココの店員さん、こういう格好をしている人が時々いるんですよぉぉ

ny
で、ここではこれだけの物を買いました!!!
他の人から頼まれた物が半分くらいありますけど・・・・

こちらのお店、ネットで通販してますが、日本には直接送ってくれません
欲しい人はボンゴインターナショナルなどの仲介業者を使ってください

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

お~ならんでる~!

 しかし あちらさんは 生々しいもの好きですね~!
こういうのは こどもたちはこわくないのかしらん??

 ネットでハロウィンを検索すると けっこう 恐ろしげなものが
まずは でてきますね~。

 わたしも 今回 宇宙のおみやげとして
「カプセルの中のスライムにはいった宇宙人づけ(?)」
を買おうと思ったのですが、
ちょっと ひかれると思ってやめました・・。


 それにしても だんなさまの 顔なしが
いちばん ハロウィンしてますよん!

いいな~

一年中クリスマスのお店はあるけど
ハロウィーンは初めて見ました。
さすがニューヨーク!
ますます行きたくなりました~♪

Re: お~ならんでる~!

Tamirinさんへ

>  しかし あちらさんは 生々しいもの好きですね~!
> こういうのは こどもたちはこわくないのかしらん??

いやぁ、怖いと思いますよ
ただ、あちらでは子供ばかりじゃなくて大人もハロウィンを楽しむわけですから、グロイものも多くなるんでしょうね
>
>  わたしも 今回 宇宙のおみやげとして
> 「カプセルの中のスライムにはいった宇宙人づけ(?)」
> を買おうと思ったのですが、
> ちょっと ひかれると思ってやめました・・。

日本人とアメリカ人の感覚は少し違うかもしれませんね
>
>
>  それにしても だんなさまの 顔なしが
> いちばん ハロウィンしてますよん!

やっぱり?
私自身が、加工したあとの写真を見て驚いちゃいましたよぉ〜

Re: いいな~

Choco☆さんへ

> 一年中クリスマスのお店はあるけど
> ハロウィーンは初めて見ました。

でしょう??
クリスマスのお店は結構あるけど、ハロウィンのお店は私もここしか知りません
初めて見つけた時は、嬉しくて飛び上がりそうでした

> さすがニューヨーク!
> ますます行きたくなりました~♪

はい、行ってくださいねぇぇ

・・・・・・・

わわわわ=====!
すっすっすごい・・・・
こんなお店があるなんて・・・・

あ・あ・あたしも・・・・

バタッ・・・・


感激のあまり 気絶

(あきこマミィのリアル反応=
写真見ながら 見開いた目がまばたきできなくて 目が乾いた 笑)

おもしろそう~!

私は一年のうちでハロウィンが一番すきなイベントなので、このお店に行ったら絶対テンション上がります↑↑
最近は日本でも年々ハロウィングッズの売り出しが早くなってキテますよね!また買われたおもしろハロウィングッズの中身詳しく教えてくださいね!

Re: ・・・・・・・

あきこマミィさんへ

> わわわわ=====!
> すっすっすごい・・・・
> こんなお店があるなんて・・・・

でしょう????
私も最初に見つけたときは、「なんじゃ、こりゃぁ??」って思いましたよぉ
>
> (あきこマミィのリアル反応=
> 写真見ながら 見開いた目がまばたきできなくて 目が乾いた 笑)

ドライアイになっちゃいますからなぇ
気をつけてね、ふふふ・・・

Re: おもしろそう~!

ayaさんへ

> 私は一年のうちでハロウィンが一番すきなイベントなので、このお店に行ったら絶対テンション上がります↑↑

やっぱり???
私も、クリスマスより何より、ハロウィンが好きです
ココのお店、ayaさんもきっと好きになると思いますよぉ
まずはネットで商品をたっくさん見てくださいね
お店の名前で検索すればすぐに出てきますよぉ

> 最近は日本でも年々ハロウィングッズの売り出しが早くなってキテますよね!また買われたおもしろハロウィングッズの中身詳しく教えてくださいね!

写真の商品、半分は他の人の物なので、もうすでに私の手元にはありません・・・
残念ながら・・・
紹介できる物は紹介していきますね!!!
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR