今一番ホットなパンケーキ@NY

昨日はiHOPのおいしいパンケーキを紹介しました
今日は、今ニューヨークで一番ホットなパンケーキレストランを紹介します

場所はローワーイーストにあります
ここは、観光客がなかなか行かない場所です
私達も場所がよくわからず、タクシーで乗り付けました

ny
こちら、クリントンストリートベイキングカンパニー!!!
この日は平日だったこともあり、45分待ちでした
が、週末にもなると2時間くらい待つらしいですよぉ
待つシステムが凄かった
ウェイティングリストに名前とメールアドレスを告げると、
お店からメールがきます
「あと11名です」とか「あと5名です」と書いてありますので、その間、時間を無駄にせず他のことができます

やっと順番がやってきて・・・・
ny
こちらがお店の中です

私達が食べたのは・・・
ny
ブルーベリーパンケーキ
本当においしかった!!!
切ってみると・・・
ny
中にもブルーベリーがびっちり!!!
ソースをつけて食べるとさらにおいしい!!

ny
こちら、私達の目的の1つ、エッグベネディクト
このレストラン、パンケーキとエッグベネディクトで有名なようです
こちら、パンの上に半熟卵、ベーコン、チーズ、トッピングに乗っているのはトマトとネギです
このベーコンはサーモンに取り替えることもできます

ny
そして、半熟卵をくずして食べます
パンケーキのおいしさに、こちらのおいしさは影を潜めてしまいました

ny
こちらはフレンチトースト
これも、すっごくおいしかった!!!

ny

同じマンハッタンの中でも、こちらは観光地からちょっと離れているので、時間が無い人は行けないかもしれませんが、時間がある人、パンケーキが大好きな人には本当にオススメです

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

あの~

 こちらの3品は 一度にたべられたのでしょうか??

もちろん だんなさまとシェアだとはおもいますが、
どの 順でたべればベターなのかしら?

(と、勝手に疑似体験しています・・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう!

私もTamirinさんと同じく
Sakasayoさんのまさかの大食漢にびっくりしてますよぉ~
細いのに・・・

本当においしそうだぁ~~

旅慣れてるから、
おいしいお店もわかってて
そのお店のホントにおいしいものもわかってるから
ほんと~~~に おいしそう!!

これは、ランチよね
この旅行では、基本的に、朝ごはんから 
妥協しないで いろんなとこ 食べ歩いたって感じかしら・・・

わたしが 
何度繰り返し、写真を見てるかわかる?
見ては、あ~おいしそう 見ては あ~おいしそう の繰り返しで
なかなか、このブログから離れられん!!笑

おいしそう!

海外のパンケーキって見た目も本当においしそうにみえますよね!実際味もおいしいんですね(^^)子どもの様な憧れのまなざしで写真を見つめちゃいました(※'一'※)

一回の旅行でこんなにパンケーキ食べたいって思えるんだから、(しかも並んで)よっぽどおいしいんでしょうね!

エッグベネディクトも初めて聞きました。これも私の中で「食べてみたいリスト」に追加されました~!

Re: あの~

Tamirinさんへ

>  こちらの3品は 一度にたべられたのでしょうか??

はい、そうですけど・・・
3人でシェアしました・・・
ダンナ様と私と、Nファミリーの奥様と・・・
>
> もちろん だんなさまとシェアだとはおもいますが、
> どの 順でたべればベターなのかしら?

え???
順番????
う~~~ん、まったく記憶無し・・・

Re: No title

Sさんへ

え????
ほんと????
アメリカのどこですか??

Re: おいしそう!

Choco☆さんへ

> 私もTamirinさんと同じく
> Sakasayoさんのまさかの大食漢にびっくりしてますよぉ~

これ、量が多かったのはパンケーキだけです
あとは、日本のレストランサイズです・・・

> 細いのに・・・

いえいえ、食べ物が入るおなか周りは太いですよぉぉ

Re: 本当においしそうだぁ~~

あきこマミィさんへ

> 旅慣れてるから、
> おいしいお店もわかってて
> そのお店のホントにおいしいものもわかってるから
> ほんと~~~に おいしそう!!

いえいえ、そういうわけじゃないんですよ
このお店は、以前テレビか何かで紹介していて・・・
それを覚えていたんです
で、初めて行ってみました
>
> これは、ランチよね
> この旅行では、基本的に、朝ごはんから 
> 妥協しないで いろんなとこ 食べ歩いたって感じかしら・・・

はい、これはランチです・・・
基本的に、朝ご飯は、自炊ですから、白いゴハンに味噌汁と納豆・・・
夕ご飯も自炊・・・
だから、外食はランチだけです
>
> わたしが 
> 何度繰り返し、写真を見てるかわかる?
> 見ては、あ~おいしそう 見ては あ~おいしそう の繰り返しで
> なかなか、このブログから離れられん!!笑

ほっほっほ!!
じゃ、大丈夫ですねぇ
見てるだけなら、太りませんよぉぉぉ

Re: おいしそう!

ayaさんへ

> 海外のパンケーキって見た目も本当においしそうにみえますよね!実際味もおいしいんですね(^^)子どもの様な憧れのまなざしで写真を見つめちゃいました(※'一'※)

今回、正直言って期待してなかったんです
でも、パンケーキは全部大当たりでした
本当においしかったです
>
> 一回の旅行でこんなにパンケーキ食べたいって思えるんだから、(しかも並んで)よっぽどおいしいんでしょうね!

ふわふわで、あまり甘くないんです
・・・というか塩味がきいているかな?
>
> エッグベネディクトも初めて聞きました。これも私の中で「食べてみたいリスト」に追加されました~!

うん、これもおいしかった
トッピングがネギだから、日本人の口に合うと思う・・・

あ~あ、美味しそう…

またまたパンケーキですか?
その他美味しそうな写真の連続にスッカリKO!ですわ~

やっぱりアメリカ生活は向きませんわ。だってブタになるのが目に見えてますもん!それとエンゲル係数がヤバくなるし…

Sakasayoさんの写真だけで満足しときましょv-411
でも、オヨダが溢れてきて…(困)

Re: あ~あ、美味しそう…

ミセス・マープルさんへ

> またまたパンケーキですか?
> その他美味しそうな写真の連続にスッカリKO!ですわ~

マープルさんに食べてみてもらいたい!!!
本当に美味しいんです
私は普段、あまり甘いものを食べないのですが、今回はやられましたぁぁ
>
> やっぱりアメリカ生活は向きませんわ。だってブタになるのが目に見えてますもん!それとエンゲル係数がヤバくなるし…

私も無理ですぅ
短期間だから良かったけど、年単位でいたら確実にブーブー鳴いちゃいますぅ
>
> Sakasayoさんの写真だけで満足しときましょv-411
> でも、オヨダが溢れてきて…(困)
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR