ショッピング三昧

次の日は一日中、ショッピング三昧でした

・・・と言っても教材ではないのですが・・・

我が家の一番のお気に入りショッピングセンター

ny

こちら、ジャージーガーデン!!!
ニュージャージー州にありますので、自動車がないと行けません
前回はレンタカーで行きましたが、今回はNファミリーの車でGO!!

こちらにはたっくさんのお店が入っています
アメリカンイーグルも入っています
以前は喜んで買ったのですが、最近日本にも上陸しちゃいましたよねぇ

ny
ベタですが、ダンナ様がお土産用に買いました
イチローのヤンキースTシャツです
NYを歩いていて、このTシャツを着てる人を何人も見ました
もちろん、全員日本人でしたよ!!

ny
目的の1つがこちら・・・
アバクロのアウトレットが入っています
が、しかし・・・・アバクロは買いません
日本で着てる人多すぎです
絶対にかぶっちゃうし・・・
私が買うのはホリスター!!!
今のところ日本進出してないですよね??

それから・・・・
ny
ビクトリアシークレットのアウトレットも入っています
下着はもちろん、クリームなども売っていますが・・・
私の目的はここのPINKというブランドの服です
アウトレットだから安いしね!!

ny
こちらのマーシャルズも行ってみました
何も買わなかったけど、見ていて楽しかった
ROSSのような安売りショップです

おなかが空いたので、ジャージーガーデンの近くにある・・・

ny
こちら・・・・iHOPに行きました

じつは・・・iHOP、初めてです・・・
数え切れないくらいハワイに行っているのですが・・・
いつもマウイに滞在するので、オアフで有名なこのパンケーキショップに入ったことがない・・・
マウイにもあるのかもしれないけど、ここではいつもコンドミニアム生活で自炊なので、食べに行かない・・・
で、あんまり期待してなかったんですけど・・・

ny
パンケーキ、おいしかった!!!
ふわふわで、塩気が効いていて、何枚でもいけちゃうかんじです
ただし、Nさん達曰く、チェーン店なので、お店によって味が違うかもしれない・・・という事でした
このお店のはおいしかったぁぁ

ny
こちらのオムレツもおいしかったですよぉ

でも、だんぜんパンケーキの勝ち!!!!

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩殺!

おぉ~ビクトリアシークレット!
初めて見たときは衝撃的でしたが
今は洋服なども売ってるんですね~
下着はね~スーカスカしてきてる感じがしませんもんね。
買ったからわかるぅ(笑)

No title

ご無沙汰しています。
ニューヨークなんですね!!
い〜いいな〜☆〜(ゝ。∂)

きゃ=おいしそう。

パンケーキやさん、

ハワイで 最終日にへろへろになって
行こうかと考えましたが、
移動がわからず、やめました・・・。

しかも かなりならんでいるといううわさで・・。

あちらこちら ブランド、よくご存じなんですね~。

Sakasayoさん、たぶん セレブなんではないでしょうかしらん??

今週末から もしかしてNZなんですか??
ひょえ=!

こんなに

海外のお店に詳しいSakasayoさん、かっこいい~です!
アメリカに行きつけのお店。。。なんてわたしゃ一生なさそうです。
それにしても、パンケーキおいしそうです~b(^^)d

Re: 悩殺!

Choco☆さんへ

> おぉ~ビクトリアシークレット!
> 初めて見たときは衝撃的でしたが
> 今は洋服なども売ってるんですね~

そうなんです
洋服と言っても、Tシャツとかスウェットパンツとかが多いですけど・・・

> 下着はね~スーカスカしてきてる感じがしませんもんね。
> 買ったからわかるぅ(笑)

chocoさん、買ったんですか???
すごい!!
私はいつも見るだけで、買ったことはありません・・・
あ、娘は買ってたなぁ

Re: No title

あしやあぼくらぶさんへ

> ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています
でも、私はいつも、記事を読ませていただいてますよぉ

> ニューヨークなんですね!!
> い〜いいな〜☆〜(ゝ。∂

今夏はワシントンDCとニューヨークに行ってきました
ただもう今は残暑厳しい東京にいますけど・・・

Re: きゃ=おいしそう。

Tamirinさんへ

> ハワイで 最終日にへろへろになって
> 行こうかと考えましたが、
> 移動がわからず、やめました・・・。

行かなかったんですかぁ?
(私も行ったこと無かったから言えないけど)
もったいない・・・
>
> あちらこちら ブランド、よくご存じなんですね~。
> Sakasayoさん、たぶん セレブなんではないでしょうかしらん??

あ、いや、これはブランドなどと呼ばれる物とはちょっと違います
決して高級なものではないのですよ・・・
安めの、若い子でも買えるようなブランドです
>
> 今週末から もしかしてNZなんですか??
> ひょえ=!

いえいえ、NZは遠くて・・・・
(NYよりは近いけど・・・)
香港に行ってきます!!!

Re: こんなに

ayaさんへ

> 海外のお店に詳しいSakasayoさん、かっこいい~です!

いえいえ、最初はガイドブックやインターネットで情報を集め、色々なところに行ってみました
その中で良かったところにリピーターとして行っているだけですよぉ

> アメリカに行きつけのお店。。。なんてわたしゃ一生なさそうです。

いや、ayaさん、グアムに行きつけのお店ができるかもですよぉ

> それにしても、パンケーキおいしそうです~b(^^)d

うん、本当においしかった!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR