教材ショップ Lakeshore

ニューヨークに到着後すぐに向かったのは
教材ショップのLakeshoreです

ny

こちらはニュージャージー州にある店舗です
マンハッタンからだと、この店舗が一番近いのです
それに、ニュージャージーでは消費税がかかりません!!!

2010年にも同じお店に来ました
その時には、ダンナ様にレンタカーを運転してもらい、NYの交通量の多さにひやひやしながら来ましたが、今回は慣れた車の運転で安心してたどり着けました

この店舗と、シアトルにあるLakeshoreに行ったことがありますが、どちらも春休みか冬休みにしかいったことがなかったのです
今回初めて夏休みに訪れて、教材を買いにNYに来るなら絶対に夏休みだと思いました
なぜかって????

ny

全面的にバーゲンなんです
Back to school だからでしょうかねぇ??
クリスマスの時でも、こんなバーゲンはやってなかったなぁ

海外に行くときに、私が必ず持つ小さな袋があります
その中に入っているのは・・・・

ny
海外でのみ使用できるメンバーシップカードです

今回はもちろん、Lakeshore のカードを出して会計しましたよぉ
すると、iPhoneでこのお店の情報を見ていたNファミリーの奥様・・・
レジの人に突然、クーポンナンバーを告げました
すると、無料でエコバッグがもらえましたぁぁ
Mさぁぁぁぁん、ありがとう!!!

ny
ダンナ様に驚かれながら買った戦利品です
一番右側のバッグが、無料でいただいたエコバッグ・・・
かわいいです

で・・・何を買ったかと言うと・・・

ny
こんな感じです・・・
いや・・・実はここに入りきれない物もありまして・・・

今現在保管場所になやんでいます・・・

買うときは楽しいんだけどねぇ

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしい~!

 みてるだけで こちらもわくわくしていますよ~!

いろいろなもの 使えそうですね~。
私の場合は ちょっとヒントにいただいて
作ろうと考えますが、
おいそがしい Sakasayoさんの場合は
それよりも 買った方が正解だと思います。

わたしでさえ 買ったものがわからないことがあるのに
たぶん 在庫整理は大変だと思います。

パートで 整理にいきましょうか?  ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~お~

ニュージャージーって消費税かからないの???
そんな州があったなんて知らなかった~
そしてまたまたやりましたね(笑)
私もパートで読んでください~♪

Re: たのしい~!

Tamirinさんへ

> いろいろなもの 使えそうですね~。

そうなんです
気を引き締めないと、大きいカートがあっという間にいっぱいになっちゃいます

> 私の場合は ちょっとヒントにいただいて
> 作ろうと考えますが、
> おいそがしい Sakasayoさんの場合は
> それよりも 買った方が正解だと思います。

私はTamirinさんのように「作ろう」と思う根性がない・・・
買えるなら買おう、と思ってしまいます
>
> わたしでさえ 買ったものがわからないことがあるのに
> たぶん 在庫整理は大変だと思います。

はい・・・・何がなにやら・・・・
>
> パートで 整理にいきましょうか?  ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

ほんとぉぉ???
時給いくらぁぁ????

Re: No title

Sさんへ

コメントありがとうございます
そうでしたか、やっぱり使ってたんですね
ココの教材は工夫してあって、本当にすばらしいといつも思います

Re: わ~お~

Choco☆さんへ

> ニュージャージーって消費税かからないの???
> そんな州があったなんて知らなかった~

おっと・・・私の書き方が悪かった・・・
消費税かかりませんよぉ、洋服・靴・食品・・・・
Lakeshoreのものにはかかります
たしか・・・6%だったかな???
でも、NYの8%より安い!!

> そしてまたまたやりましたね(笑)

はい・・・・やっちゃいました・・・
ただ、今回は消耗品が多いんです
シールとか、クラフトスティックとか・・・
時間が経てば減るかなぁ・・・(何年かかるでしょう??)

> 私もパートで読んでください~♪

ほんとぉ?
時給はおいくらでしょうぉぉ???
Tamirinさんとダブルですねぇぇ

すご===い!!

すごいなぁ~~~!!
博物館系もすごかったけど
こっちの教材屋さん系もいくら時間あっても足らん!

どのくらい広いお店なんだろ?!

わあ・・・・
どれもカラフル

うん、いつか、行ける日が来たら、
やっぱり、スミソニアンより、まずこっち 行く!! 笑

かいま見れただけでもうれし~~~!

日本には、こういう アメリカンな教材ショップの支店って
ないのかなあ・・
さかさよさん、そういうとこ どこか 知ってる??


さすが!

海外のメンバーシップカードをお持ちだなんて、さすがSakasayoさんです!
教材見るだけでも、わくわくしちゃいますよね!(^^)
戦利品たくさんですね!またレッスンでの教材の使い方も楽しみにしています♪

Re: すご===い!!

あきこマミィさんへ

> すごいなぁ~~~!!
> 博物館系もすごかったけど
> こっちの教材屋さん系もいくら時間あっても足らん!

そうなんですよぉ
このお店にいたら、時間があっという間に経っちゃう
ここに布団を持って行って、宿泊できそうなくらい!!
>
> どのくらい広いお店なんだろ?!

写真は、お店に入ってすぐの場所です
この左側にずぅぅっと、もっと広い場所に教材がずらぁぁぁっとあるんですよぉ
>
> うん、いつか、行ける日が来たら、
> やっぱり、スミソニアンより、まずこっち 行く!! 笑

うんうん、その方がいいと思う!!!
>
> 日本には、こういう アメリカンな教材ショップの支店って
> ないのかなあ・・
> さかさよさん、そういうとこ どこか 知ってる??

ほっほっほ!
知っていたら、まっさきに私が行ってますよぉぉ
ほんと、こういうお店が日本に欲しいよねぇ
だれか、日本支社を立ち上げてくれないかなぁ?

Re: さすが!

ayaさんへ

> 海外のメンバーシップカードをお持ちだなんて、さすがSakasayoさんです!

いえいえ、ただの図々しいおばさんです
レジをするときに
「メンバシップカード持ってますか?」と聞かれるでしょ?
そんなときに必ず聞き返すんです
「作れるんですか?」って
で、お金が必要な場合はお断り、無料で作れる場合のみ、作ってます

> 教材見るだけでも、わくわくしちゃいますよね!(^^)
> 戦利品たくさんですね!またレッスンでの教材の使い方も楽しみにしています♪

はい、がんばって・・・・・アップ・・・したい・・・
ただ、具体的にどのレッスンで、どう使おうなんて考え、まったく無しで購入してます
無計画このうえないのです
本能的に買っちゃってます
でも、いつか必ず、この教材を生かせるときが来ると信じてます!!!
(と、かなりの言い訳です)
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR