DCで朝食を

朝食を食べるのに、毎日同じカフェに行きました
それがこちら


PAULです

朝マックは年老いた胃袋にきついし、スタバはあんまり入りたくない

こちらPAULはクロワッサンが美味しいことで有名です
フランスパンは食べちゃダメですよぉぉ
固すぎて歯が欠けちゃいそうなんです


美味しそうでしょ??

私が食べたのは

これとかぁ


これとかぁ


これとかぁ


これとかぁ

他のカフェより値段が少し高いのですが、間違いなく美味しいです

飲み物もコーヒー、紅茶、スムージーなど、大抵のものはあります

DCに行ったら、朝食や昼食はPAULへどうぞ!!!!

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ためになるわ~。

 これまた ガイドブックに 書きこまれましたね~。(笑)

一番手前のフランスパン、おいしそうなのに・・・。
でも 完璧 私の歯も無理でしょう。

量もけっこうありそうですね。
でも おいしそう!

おいしそう♪

「これとかぁ」「これとかぁ」「これとかぁ」…って朝から全部食べたんですか?
しかもクロワッサンはバターたぁ~ぷりで、○○になっちゃいますよーv-12

この間のセグウェイにしてもですが、お年を強調されてますが、いえいえ、まだまだ、お若いやないですか、比較的!
なにと比較かって? そりゃあもう、我が家とですがなv-411

なんて~

オシャレ~な朝ごはん!
外国って、国にもよりますが、外食代が結構高いですよね!
でも毎日ご飯作っている主婦としては、多少高くとも外食バンザイ\(-o-)/ですよね!グルメリポートも楽しみにしています!

Re: ためになるわ~。

Tamirinさんへ

> 一番手前のフランスパン、おいしそうなのに・・・。
> でも 完璧 私の歯も無理でしょう。

美味しそうでしょ???
危うくオーダーしそうになっちゃうんですよ
でも絶対に日本人には無理な堅さです
>
> 量もけっこうありそうですね。
> でも おいしそう!

美味しいですよぉ
毎日こちらにお世話になりました

Re: おいしそう♪

ミセス・マープルさんへ

> 「これとかぁ」「これとかぁ」「これとかぁ」…って朝から全部食べたんですか?

ははは……
まさか!!!
朝食は毎日ここで食べたので、数日分の写真ですよぉ
>
> この間のセグウェイにしてもですが、お年を強調されてますが、いえいえ、まだまだ、お若いやないですか、比較的!
> なにと比較かって? そりゃあもう、我が家とですがなv-411

そうですかぁぁ????
比較的……
便利な言葉ですねぇ
20代と比較すると年寄りですが、60代と比較すると若者です!!!!

Re: なんて~

Ayaさんへ

> オシャレ~な朝ごはん!

に見えますよね
和食党の老夫婦にとって、ギリギリの妥協案なんですよぉ

> 外国って、国にもよりますが、外食代が結構高いですよね!
> でも毎日ご飯作っている主婦としては、多少高くとも外食バンザイ\(-o-)/ですよね!グルメリポートも楽しみにしています!

そうです、そうです
他人様が作ってくれる食事は何でも美味しい!!!
不思議ですよねぇぇ
そのためには少しばかりの出費も我慢しちゃいます

おつまみだ~

PAULって同じ名前のパン屋さんをこっちでもみかけるけど
同じお店かな~?
でもDCのほうが美味しそう!!!
そしてワインのおつまみに合いそう~食べたい~♪

Re: おつまみだ~

Choco☆さんへ

> PAULって同じ名前のパン屋さんをこっちでもみかけるけど
> 同じお店かな~?

ほんと???
知らなかったあぁ
たぶんフランス系のカフェだと思うけど・・・

> でもDCのほうが美味しそう!!!
> そしてワインのおつまみに合いそう~食べたい~♪

うんうん、ワインにあいそうですぅぅ
クロワッサン、本当においしいですよぉ

おいしそう~

D.C.はとても思い入れのある土地で、SakasayoさんのD.C.レポート、とても楽しく拝見させていただきました~^^/
あぁ~~ 時間が取れれば、また訪れたいぃ~~
今回のレポを読んでいて、D.Cであまりにもフランスパンがおいしそうに見えて、それを食べちゃった私は、歯をギリギリ言わせながら食べたことを思い出しました!
アメリカも東へ行くと、アジアンテイストがうすれてしまって、
ヨーロッパの食文化の色合いが濃くって、ステイツ西・中部しかしらなかった私には当時相当カルチャーショック(?)を受けました・・
クロワッサンやワッフルはマジで!おいしかった~~
写真を見ているだけでも、ハッピーになりました!ありがとうございます!

Re: おいしそう~

camiciaさんへ

> D.C.はとても思い入れのある土地で、SakasayoさんのD.C.レポート、とても楽しく拝見させていただきました~^^/

ありがとうございます!!
そうですか、camiciaさんもDCの魅力を知っているのですねぇ
本当にステキな場所ですよね

> 今回のレポを読んでいて、D.Cであまりにもフランスパンがおいしそうに見えて、それを食べちゃった私は、歯をギリギリ言わせながら食べたことを思い出しました!

やっちゃったんですか!!!
私は知人の忠告を聞いていたので、食べたことはないのですが・・・
日本で売っているフランスパンって相当やわらかいのですねぇ

> クロワッサンやワッフルはマジで!おいしかった~~

そうそう、あのおいしさは日本ではなかなか味わえませんよねぇ

> 写真を見ているだけでも、ハッピーになりました!ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ備忘録となりつつある記事を読んでいただき、ありがとうございます!!
DCの記事、もう少しで終わりです
今しばらく楽しんでくださいね
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR