これでどう??



デルタの飛行機に成田で飛び乗りました
デトロイト空港で入国するのになんと2時間近くかかりました



デルタのデトロイト空港は広いので中にモノレールが走っています

でも、乗り継ぎの飛行機に間に合いそうもなくて、ここを必死に走りました

結果、次のフライトが30分遅れてギリギリセーフ
綱渡りのDC入りでした


 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真

見れてます!見れてます!
飛行機見るだけでワクワクしちゃいます!((o(^∇^)o))
旦那さまとの旅行ステキですね!
おもいっきり楽しんできてください!
スーツケースに許すだけ、教材買い占めてきてくださいね!

いいな~!

 きれいきれい!
無事で何よりですよ~!

 Chocoさんといい、Sakasayoさんといい、本当に
すばらしい 行動範囲で・・・。

 私はさすがに 大陸へ一人で行く勇気がない・・。
だんなと行く 勇気もない・・(?)。

 でも でも いろいろと参考にさせていただきますよ~!
楽しみにしています。

No title

旅行に行かれるとお聞きしてましたが、国内だとばかり思っていました。まさかワシントンD.C.だとは・・・
さすが、インターナショナルなSakasayoさん!
おっきがるに~海外に行かれるんですね。
我が家だったら、大騒ぎですよーv-411

iPadも使いこなしてらっしゃるし、カックイ~イv-218
憧れちゃいますよ~

D.C.滞在記、楽しみにしてますよ。

楽しんできてね~♪

よかった~無事到着したんですね。
Sakasayoさんが出国した日、
JALのNY便が爆弾騒ぎで大変だったみたいですよ。
一瞬ヒヤッとしたけど確かDELTAって言ってたような気がして
一安心してました。

いつも頑張って仕事してるんだから思いっきりリフレッシュしてきてね~
ブログ更新楽しみにしています!

できたんですね~

写真アップできてよかったぁ!
これで私も日本に居ながらアメリカ旅行♪
よろしくお願いしま~す!

Re: 写真

Ayaさんへ

早速見にきてくれてありがとうございます!!!
何とかアップできました
どんどん書いて行きますからまた遊びに来てくださいね!!

Re: いいな~!

Tamirinさんへ

いやぁ、chocoさんの行動力にはかないません
彼女は一人で行動することが多いですよね
私は基本、夏休みの旅行なので、家族や夫と一緒です
ただし、ワガママなのでツアーで旅行したことは一度もない……
団体行動が苦手なんですよ(^_^;)
Tamirinさんもハワイの次は大陸に行きたくなりますよぉぉ

Re: No title

ミセス・マープルさんへ

はい、ちょっとばかり飛んできました
この季節しか長期の休みがないので、いつも教材などを探すために海外に出ることが多いんです

iPad、使いこなしてなんかいませんよぉ
写真がアップできずにかなり慌てました
ちゃんと下調べをしないといけませんねぇ

Re: 楽しんできてね~♪

Choco☆さんへ

うわぁ、JAL便、大変だったんですね
はい、おっしゃる通りいつも貧乏旅行ですからDELTAですよぉ
JALなんて乗れません
しかも今回は三月中にマイレージで購入したので、お金がかかっていません

見たこと、体験したことをアップして行きますのでまた遊びに来てくださいね!!

Re: できたんですね~

みずすずきさんへ

はい、できました!!!!
こちらこそ、ヨロシクですぅぅ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR