うわぁぁ、太っちゃうぅ

昨日はバレンタインデーでしたね

今年もたくさんのチョコをいただきました

チョコ

仲良し先生たちにいただいたチョコ・・・・

個性がキラリとひかります

チョコ

生徒たちがくれた手作りチョコやお菓子・・・・

いつも、いつも、ありがとうね!!
私は幸せ者です

チョコ

お菓子をくれた人たちに、私からお返ししたのは
娘が一時帰国するときに頼んで買ってきてもらった
ニュージーランドのペロペロキャンディー

手作りじゃなくて、ごめんね

きょうから、ぼちぼち食べ始めるけど・・・・

ああぁ、太っちゃうなぁ

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

ほほほ・・。

ありますね~、あれらが。

どんどん ふとってくださいよ~!
そして 仲間になってくだされ~。

食べて食べて~(笑)

大丈夫ですよ~
お酒飲まない分食べちゃってください!!!
それにしても面白いチョコがあるんですね。
生徒さんたちがSakasayoさんが喜びそうなものを
選んできたんでしょうね。
愛がある~♪

Re: ほほほ・・。

Tamirinさんへ

> ありますね~、あれらが。

はいぃぃ、ありますぅぅ
>
> どんどん ふとってくださいよ~!
> そして 仲間になってくだされ~。

すでに、かなりりっぱな下っ腹をしております
これ以上になったら、トド並です
どうしましょうか???

Re: 食べて食べて~(笑)

Choco☆さんへ

> 大丈夫ですよ~
> お酒飲まない分食べちゃってください!!!

・・・・と、自分にも言い聞かせ、昨夜は白米を抜いて、チョコを食べました

> それにしても面白いチョコがあるんですね。
> 生徒さんたちがSakasayoさんが喜びそうなものを
> 選んできたんでしょうね。
> 愛がある~♪

でしょう???
このおもしろチョコは、生徒からではなく、友人からですぅ
センスが同じなんですねぇ

食べ過ぎ注意!

お互いに食べ過ぎ注意!ですね(笑)

そうでなくても、この仕事をしていると、ついつい合間などに
疲れた~、甘いものを体が欲している!
といって、ついついチョコに手がのびてしまうのに・・・。

Re: 食べ過ぎ注意!

ペンペンギンさんへ

> お互いに食べ過ぎ注意!ですね(笑)

ほんとうに!!
あぶないですぅ
この調子だと、おでぶへまっしぐらぁ~~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR