セミナーへのおさそい

今日は、こども英語講師の皆様にお知らせです

かなり迫っていますが、1月22日(日)に、セミナーが開かれます
「食」をテーマにして二つのプレゼンテーションが行われます
ひとつは、東洋学園大学教授の坂本ひとみ先生
もうひとつは、私、Sakasayoがおこないます

場所は東洋学園大学本郷キャンパスです
最寄り駅は水道橋駅か、本郷三丁目駅、がんばれば、後楽園駅からも行けるかな??
時間は9:30~12:00です

参加費は500円です

子どもに英語を教えいる先生方、英語だけではなく他教科とリンクさせたいと考えている方、ご自分のお子様に教えたいと思っている方、はたまた、Sakasayoの顔を一度見てみたいと思っている方・・・・

どうぞ、ふるってご参加下さい

申込先は

ESTEEM 事務局:TEL: 0466-33-7302  FAX:0466-33-7187  
        E-mail: admin(at)esteemjapan.com
             atの部分を@に変えて下さい

です

あわび
食い意地の張っている私には、ぴったりのテーマです・・・

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくいく~!

あれっ?

これは宇宙とはべつものですね?
でも いくいく~!

お勉強、お勉強!

No title

うわあ☆
さすが!Sakasayo先生講演もされるんですね!!
行きたいなぁぁ。
ちょいと家族と相談v-10
食がテーマというのも私にぴったり♪
プレゼンテーションがんばってください☆

No title

あけましておめでとうございます~!
今日。。昨日^^ですね
から、ようやく通常に子ども達が戻り解放されています^^笑

素敵なセミナーですね^^
Sakasayoさんの事だから、素敵なセミナーに違いない!!
私がもう少し英語が出来たらなぁ~(><)

家の教室にも英語のネイティブの先生招いて
コラボとかやっちゃうんですけど^^笑

これは、将来現実させるべく、英語に磨きをかけなければ~汗
セミナーの様子、また、ブログにUPお願いいたします!!

Re: いくいく~!

tamirinさんへ

> あれっ?
> これは宇宙とはべつものですね?
> でも いくいく~!

はい、べつものです
「宇宙」は3月か4月におこないますので、また告知しますねぇ
>
> お勉強、お勉強!

じゃ、当日会えますね!!!
ランチしましょう!!!

Re: No title

サマリーさんへ

> さすが!Sakasayo先生講演もされるんですね!!

いえいえ、「講演」というとすっごく大がかりな物を想像しますが、ちがいますよぉ
少人数の先生方に、私が自分の教室で実践した教え方や使用した教材をお見せするだけです

> 行きたいなぁぁ。
> ちょいと家族と相談v-10

もしご都合がつくようだったら、ぜひ参加して下さいねぇ
お待ちしてます

> プレゼンテーションがんばってください☆

ありがとうございます!!

Re: No title

ナチュラルママさんへ

> あけましておめでとうございます~!

おめでとうございます!!  今年もよろしくお願いします

> 今日。。昨日^^ですね
> から、ようやく通常に子ども達が戻り解放されています^^笑

ですねぇ   やっと学校が始まりましたね
今回は例年より冬休みが長かったですよね

>
> 素敵なセミナーですね^^

はい、私以外にも、もちろん、休日の日曜日に勉強するために集まるのです
熱心で向上心あふれる先生達のグループなんです
そして、プレゼンをする私も、他の先生達からたくさんのことを学びます
お互いに高めあうことができる同志なんですよ

No title

私も行きたい~!
今月の幼児クラスのテーマが食べ物なんです。
でも前日新年会だから深酒しないように気をつけなきゃ~

決めました!

さかさよさん

コメント遅くなりました
やっと、書けます!

実は 24日に 初めての園児クラスが迫っており
今もなんですが、
そのころ、もっと、あわあわ・ドキドキしてる頃で
どうしようか・・どうしようか・・・・と 思ってましたが

やっぱりぃ~~~~・・・・

決めました!!

行きます!!

行ってみます!!!

行きたい気持ちが勝ちました!!!!!

そして、トランプ女王でもなく、
エプロンサンタママでもなく

ホンモノのフツーの姿のさかさよさんと 
劇的な出会いを実現させ、

さかさよさんから いっぱあ~い 
元気もらいますっ!!!!!!!
画面でも、元気もらってるから、実際 ナマで会ったら
どうなっちゃうんだろっ?!

そして、他の先生たちととも~~会えそうで 
それも すっごくうれしいです!



Re: No title

Chocoさんへ

> 私も行きたい~!
> でも前日新年会だから深酒しないように気をつけなきゃ~

えっっっ???
・・・ってことは、来てくれるの???
やっほぉぉ~~~
楽しみにしてます

Re: 決めました!

あきこマミィさんへ

> 決めました!!
> 行きます!!

やっっほぉぉ~~~~
あきこマミィに会えるのねぇ
やったぁぁ
すっごぉぉく楽しみです!!!
るんるん♪

お邪魔しまーす!

Sakasayoさんに、こちらの勉強会の紹介をしていただいてから、なかなか予定が合わず、やっと行ける!と申し込みをして、ビックリ!

1/22のセミナー楽しみにしています!

参加しま~す!

お久しぶりです!!!
子どもたちをパパに託して、行きたいと思います!
楽しみにしています。

ランチ私もご一緒したいです!

成功をお祈りしています!

当日、予定が入っていて参加できず残念です・・・。

素敵なセミナーになりそうですね。
成功をお祈りしています&こちらでのご報告をお待ちしています!

皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

Re: お邪魔しまーす!

Yumiさんへ

ってことは、22日に参加できるのかな?
やった! また会えるね!!
よろしくお願いしまああぁぁす!!

Re: 参加しま~す!

福ちゃんへ

やった! また福ちゃんに会えるぅぅ
例の、ステキな何でもこなすパパさんにお子さんたちを預けるのね
パパさんに私から、ありがとう!って伝えてください

Re: 成功をお祈りしています!

ペンペンギンさんへ

ペンペンギンさんに会えなくて残念!
はい、頑張って今から少しずつ準備していきます
コメント、ありがとう!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR