こけこっこぉ~@北千住

焼き鳥年末に美味しい物を食べに行こうと、北千住にあるレストランへ・・・・













焼き鳥こちらのレストラン、焼き鳥のコース料理を出すんです
  昔、銀座にあったのですが、その時には人が一杯で入ることが出来ませんでした   北千住に引っ越してからは予約を入れれば入れるようになりましたよぉ











焼き鳥最初はこちらから・・・・手前にあるのはポテトサラダ・・・あっさり味です    真ん中はお豆腐にオリーブオイルと黒こしょうがかかっています   一番奥にあるのがレバーペースト    絶品です!!!











焼き鳥鶏肉のお刺身・・・・昆布じめにしてあります

焼き鳥皮はパリッと、肉はレアで・・・ジューシーでした

焼き鳥絶品のぎんなん焼き・・・トウモロコシのように甘かった!

焼き鳥つくねにはシャモの卵の黄身をまぶして食べます

焼き鳥トマトって焼くと果物になっちゃうんですねぇ

焼き鳥絶品の親子丼!!!

焼き鳥濃厚でなつかしい味のプリン・・・

どれもこれも、本当に美味しかったです
また行きたいなぁ
お酒を飲む人は、絶対に好きになるレストランです
ワインがよく合いそう・・・・・

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~!!!
私も食べに行きたいです!
sakasayoさんは素敵なお店を本当にいろいろご存じなんですね~。
と、言いつつ、私はお正月は母のご馳走を食べ過ぎ。
体重計に乗るのが恐ろしい・・・。
先ほど凍りついた我が家に帰ってきたところです。

おいしそう!

ビールにも合いそうですね♪
夕飯食べたばかりなのにお腹がすいてきた!

Re: No title

みずすずきさんへ

> sakasayoさんは素敵なお店を本当にいろいろご存じなんですね~。

・・・・はい・・・・つまり、食い意地が張っているということですねぇ

> と、言いつつ、私はお正月は母のご馳走を食べ過ぎ。
> 体重計に乗るのが恐ろしい・・・。

お母様の手料理・・・いいですねぇ
実は、私も体重計に乗るのが恐怖です・・・
次女の言うがままに、自分が食べたいことも手伝って、色々と外食しすぎました・・・
いつからダイエットしようかなぁ・・・

Re: おいしそう!

Choco☆さんへ

> ビールにも合いそうですね♪

ですねぇ
残念ながら、お酒のことはよくわからず・・・
このお店、Chocoさんが気に入りそうです
行ってみてくださいねぇ

美味しそうです!

北千住まではわりと近いので、機会があれば行ってみようかな!

お店の名前は聞いたことがあるのですが、行ったことがなかったので・・・。

でも、プリン食べれないから変えてもらわなくちゃ(笑)

Re: 美味しそうです!

ペンペンギンさんへ

> 北千住まではわりと近いので、機会があれば行ってみようかな!

ぜひぜひ、行ってみてください
こんなに美味しいレバーペーストや焼き鳥はなかなか食べられません
鶏肉がレアで焼かれているのがイヤじゃなければ、本当におすすめです
親子丼か鶏雑炊があります
プリンは追加でオーダーしたので、他のデザートでももちろん大丈夫ですよ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR