あわてて買いました

ハロウィンコスチュームコンテストの入賞者が、昨年の倍以上になりました

今年の夏、ニュージーランドで買ってきた入賞者用の商品の数が足りません

あわてて問屋さんにオーダーしました

日曜日に届きましたよ
ギリギリセーフでしたね

今日から入賞者に配り始めました
楽しみにしていてね

まずは・・・

賞品

世界地図が学べるように、地球の形をしたプニュプニュボールです

それから・・・

賞品

ふくらませると、星座を学べる紙風船・・・

みんな、喜んでくれるといいなぁ

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ボール可愛いですね。
星座を学べる紙風船も素敵♪

どちらの賞品をNZで買ったんですか?

Re: 可愛い!

ペンペンギンさんへ

> ボール可愛いですね。
> 星座を学べる紙風船も素敵♪

でしょう???
>
> どちらの賞品をNZで買ったんですか?

どちらも日本で買ったんですよ
おもちゃの問屋さんから・・・
NZで買った物は、まったく数が足らずに、今回は使いませんでした
来年、入賞者が少なかったら、その時に使います

No title

我が息子見事受賞して、この賞品
いただきました~。
ありがとうございます。
地図や地球儀に興味を持ち始めた時期だったので
親子共々とっても嬉しかったです。
先生が以前使われていた、ビーチボールの地球儀の
ことを思い出して語っていた息子です。

持ってる~

私もこのSqueeze Ball持ってます!
やわらかい割にはよく跳ねるんですよね。
でも字が小さすぎて私には読めない。。。

Re: No title

Sママさんへ

> 我が息子見事受賞して、この賞品
> いただきました~。
> ありがとうございます。

おめでとうございます!!

> 地図や地球儀に興味を持ち始めた時期だったので
> 親子共々とっても嬉しかったです。

それは良かったです
地球儀は・・・かなり小さいですけど・・・
でも、今学期学んでいる国は見つけられると思いますよ

> 先生が以前使われていた、ビーチボールの地球儀の
> ことを思い出して語っていた息子です。

うわぁぁ、覚えていてくれてたんですねぇ
うれしいなぁ
これからも色んな事を吸収していってくれると期待しています

Re: 持ってる~

Choco☆さんへ

> 私もこのSqueeze Ball持ってます!

さすが、chocoさん!!
なんでも持ってますねぇ

> やわらかい割にはよく跳ねるんですよね。

そうなんですか???
良く弾むんだ???  すごい!!

> でも字が小さすぎて私には読めない。。。

同じです・・・
でも子どもたちはばっちり読めるから大丈夫・・・
若いっていいですよねぇ
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR