ハロウィン コスチュームコンテスト入賞者発表 ~その3~

今回ですべての入賞者が出そろいます

1.名前のイニシャルと学年
2.変身した物や人の名前、もしくは、テーマ
3.コメント

が写真に添えてあります

メイクアップ賞

ハロウィン

1.Aちゃん、小2
2.レディー・ガガ
3.誰かやるのではないかと期待していました  今回はAちゃんがやってくれましたねぇ
  まぶたに目が描いてあります  Aちゃんは、この日ノリノリでしたよ

ハロウィン

1.Nちゃん、年少
2.魔女
3.すばらしいフルメイクですねぇ  若いからお化粧ののりが良いのかしら??
  ビューラーを使うときが大変だったと、お母さんがおっしゃっていました  ・・・ですよねぇ

ハロウィン
ハロウィン

1.Sちゃん、小5
2.パンプキン
3.このメイク、個性的でステキですねぇ  この顔で教室まで来たんですよね??
  かなり勇気もありますねぇ


ナイスポーズ賞

ハロウィン

1.Yくん、小3
2.ミイラ
3.ミイラが今にも襲ってきそうなポーズですね  顔の部分、包帯がかからないところは白くメイクしてあります
  芸がこまかいですねぇ

ハロウィン

1.Mちゃん、小5
2.インディアン(と本人が言っていたので書きました  ネイティヴアメリカンですね)
3.コスチュームも徹底していますが、このポーズがかわいい・・・・
  CanCamの1ページを飾れそうです

ハロウィン

1.Tくん、小2
2.チャラオ (お笑い芸人、藤森)
3.このポーズ、そっくりですねぇ 写真を撮るとき実際に言っていましたが、写真を見ている今も声が聞こえてきそうですよ 「キミ、きゃわうぃぃねぇ」・・・って


準優勝


ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

1.Tちゃん、小1
2.魔女
3.なんといっても手作りのコスチュームが圧巻です
  ものすごく票を集めました  実は優勝と僅差でした
  そこで今回は初めて「準優勝」という枠を作りましたよ


優勝

ハロウィン

1.Fくん、小4
2.R2C2 (映画、スターウォーズより)
3.座って写真を撮ってもらえばよかった・・・と後悔しています
  座ったときには、首も見えずに頭を回すと、本物のようでした
  これを作るの大変だったよねぇ  おつかれさま、そして優勝おめでとう!!!


今回で小学校6年生はハロウィンパーティーを卒業です
もうみんなのコスチュームを見る事が出来ないと思うと、寂しいなぁ
ほとんどの人が幼稚園から、遅くても小学校3年生から始めています
長い間、ハロウィンをもり立ててくれてありがとう!!

ハロウィン
月曜クラス

ハロウィン
火曜クラス

ハロウィン
水曜クラス

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたすてき!

毎回みて楽しい仮装ですね~。
今回もすてきです。

そうですね。6年生、最後ですね。
みんな すてき。
ワンピースの子もいますね。

ほんと Sakasayoさんの
レッスンが生徒さんたちにしみとおっています。

すてきな子どもたちを
これからも送りだしてください。

ハロウィン、お疲れさまでした。

Re: またまたすてき!

Tamirinさんへ

何回もコメントありがとう!!

> そうですね。6年生、最後ですね。
> みんな すてき。
> ワンピースの子もいますね。

そうなんですよねぇ
幼稚園の頃は、あんなに小さかったのに・・・と思うと感慨深いですねぇ
ま・・・その分、自分は年とってますけどねぇ

>
> すてきな子どもたちを
> これからも送りだしてください。

はい、老体にむち打ちつつ、がんばります!!

No title

皆さん、凝りに凝った扮装ですね。
今年はレディ・ガガが人気なんですね。
優勝、準優勝共にさすが!の出来ですよね、素晴らしいv-424v-424v-424

とっても楽しませてもらえました。ありがとうございました。

すご~い!!

ハロウィンコスチューム賞、どれもホントすごいですね~!!
またアイデアが素晴らしい~♪
とっても笑わせてもらいました!
ああいったアイデアや衣装はやはり親御さんの協力の賜物なんでしょうね。
さすがSakasayoさんがトランプのキングになっただけありますね。
6年生は最後と寂しくなりますが、彼らにとってステキな思い出になるでしょうね。

Re: No title

ミセス・マープルさんへ

> 皆さん、凝りに凝った扮装ですね。
> 今年はレディ・ガガが人気なんですね。

はい、毎年、みんな頑張って趣向を凝らしてきてくれます
今年はレディー・ガガが3人も登場しましたぁ

> 優勝、準優勝共にさすが!の出来ですよね、素晴らしいv-424v-424v-424

ありがとうございます!!
>
> とっても楽しませてもらえました。ありがとうございました。

とんでもありません
これからクリスマスへと突入していきます
またぜひ遊びにきてください

Re: すご~い!!

big-etaerさんへ

> ハロウィンコスチューム賞、どれもホントすごいですね~!!
> またアイデアが素晴らしい~♪

そうなんです
毎年、すばらしいアイデアのコスチュームがたくさん登場するんです
最初はコンテストをやっていなかったんですが
こんなにみんな頑張ってくれているのだから、それに何か報いたいという思いが募り
コンテストで入賞者に賞品を渡すようになりました

> とっても笑わせてもらいました!
> ああいったアイデアや衣装はやはり親御さんの協力の賜物なんでしょうね。

そうだと思います
子どもだけでは出来ないこともありますし、世代的に絶対にお母さん達のアイデアだろうと
思われる物もたくさんありますから・・・

> 6年生は最後と寂しくなりますが、彼らにとってステキな思い出になるでしょうね。

そう願っています
大人になったときに、そういえば毎年がんばってコスチュームを考えたなぁ・・・って
思い出してもらえたら最高ですよね

big hands!

ちょっとご無沙汰してたら・・・ハロウィンコスチューム続々!

すごいな~こどもたち、
コスチュームを、心からたのしんでる!

それぞれのオリジナリティーがいっぱいで
さかさよさんは、その子その子をいつも見てらっしゃるから
それぞれのコスチュームに「う~ん!この子らしい!!」
とか・・・って いろんなこと思うんだろうな!!

ここまで盛り上げてきた
さかさよさんに、BIG Hands!!

Re: big hands!

あきこマミィさんへ

> すごいな~こどもたち、
> コスチュームを、心からたのしんでる!

でしょう???
私の教室の子どもたち、すごいんですよ!!
ちょっぴり自慢しちゃいます
>
> それぞれのオリジナリティーがいっぱいで
> さかさよさんは、その子その子をいつも見てらっしゃるから
> それぞれのコスチュームに「う~ん!この子らしい!!」
> とか・・・って いろんなこと思うんだろうな!!

そうなんです、この子らしいと思うときもあれば
すっごく意外なものに変身して、その子の違った一面を見ることも出来ます
>
> ここまで盛り上げてきた
> さかさよさんに、BIG Hands!!

ありがとぉぉ
来年もまたがんばろう・・という気持ちになれます!!

すごい!!

幼稚園から通い始めて、もう6年生!!

早いですね。
年々仮装がパワーアップしてますね・・・!!すごいすごい。
ママさんたちのアイディアすごいです

その年の流行がわかくらいですね。

手作りが苦手な私は娘たちに申しわけないくらい。持ってる服でかわいくするのが精いっぱい・・・。
毎年楽しく参加してたハローウィーンが、最後なんですね。。。。

さみしいけど、うちにはもう一人いました。

今年もありがとうございました。


Re: すごい!!

かぼちゃんママさんへ

> 幼稚園から通い始めて、もう6年生!!> 早いですね。

本当にあっという間でしたねぇ
色々と紆余曲折がありましたが、よくぞここまで続けてくれました

> 年々仮装がパワーアップしてますね・・・!!すごいすごい。
> ママさんたちのアイディアすごいです
> その年の流行がわかくらいですね。

本当ですね
ママさん達のアイデアとお笑いのセンスには脱帽です
年末に売る羽子板のように、その年の世相がわかっちゃいますねぇ
>
> 手作りが苦手な私は娘たちに申しわけないくらい。持ってる服でかわいくするのが精いっぱい・・・。

いいんですよ
私も手作りしたことないです
メイクにこだわったり、ポーズにこだわったり、細かい部分にこだわったり・・・
なにかにこだわりが写真を通して見えると、票が集まるようです

> 毎年楽しく参加してたハローウィーンが、最後なんですね。。。。

そうですねぇ
でも、大人になっても恥ずかしがらずにコスチュームを着られる人になってほしいです!!
ちなみに我が娘、今年はコスチュームをばっちり着て、10月31日に六本木に遊びに行ってました
若い・・・・

>
> さみしいけど、うちにはもう一人いました。

そうです、そうです
来年は入賞をねらってください!!
コスチューム作りはおねえちゃんにも手伝ってもらえますよぉ
>
> 今年もありがとうございました。

とんでもありません
こちらこそ、ありがとうございました!!!
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR