Choco☆さんのハロウィンワークショップ

昨日はChoco☆さんのハロウィンワークショップに参加してきました

たくさんのクラフトを教えて頂き、有意義な時間を過ごすことができました

Chocoさん、ありがとうございました!!

そして、ふくちゃん、tamirinさん、お疲れ様でした

Choco

頭を使ったり、体を使ったり、手先を使ったり・・・
さび付いたパーツをフル回転させて、楽しいひとときでした

今年は、教えて頂いた教材を使おうと思っています

今年も楽しいハロウィンパーティーになりそうです

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと紹介

ブログで紹介させてもらいました。 「ニューヨーク駐在英語」Shin

非公開コメント

おつかれさまでした~!

 ブログの写真がならんでますぞ~!(今は・・)

 いつも 話し込んでしまって
作業がすすまず、 Chocoさんは
はらはらしているとおもいますが、
今回もしていたでしょうね。

 ネットの 講師のかたたちと
実際に会えるのは ほんとうに
たのしいですね。

 昔からの知り合いみたいで。

また、クリスマスも 行きましょうね!

いいですね~

Chocoさんのハロウィンワークショップいいですね~。
お近くでしたら参加させていただきたいぐらいです。

私も今年は幼稚園でChocoさんのハローウィン教材、使用させてもらいま~す!^0^

ありがとうございました

昨日はご参加ありがとうございました♪
Sakasayoさんがたくさん笑ってくださって私もすごく楽しくなりました。
Tamirinさんへのツッコミもナイス(^o^)b
コンビ組めると思う!!!

ブログにも書いてくださってありがとうございます。
たくさん生徒さんがいらっしゃるので準備も大変だと思いますが
おからだに気を付けてくださいね~

プレゼンもがんばって~♪

big-eaterさんもクラフト使ってくださってありがとうございま~す!

Re: おつかれさまでした~!

tamirinさんへ

>  ブログの写真がならんでますぞ~!(今は・・)

ほんとだ!!! やったぁ~~v-238
>
>  いつも 話し込んでしまって
> 作業がすすまず、 Chocoさんは
> はらはらしているとおもいますが、
> 今回もしていたでしょうね。

ですねぇ
「おばさん」たちは無駄話が大好き・・・
>
>  ネットの 講師のかたたちと
> 実際に会えるのは ほんとうに
> たのしいですね。
>  昔からの知り合いみたいで。

本当にそうですよね
tamirinさんとなんか、学生時代からの友人のよう・・・
なんでだろ??
>
> また、クリスマスも 行きましょうね!

もちろんですよぉ
もう、手帳に書き込みました!!!

Re: いいですね~

big-eaterさんへ

> Chocoさんのハロウィンワークショップいいですね~。
> お近くでしたら参加させていただきたいぐらいです。

そうですね
行きたくても、物理的に無理な方がたくさんいらっしゃる・・・
私は参加できて幸せです
>
> 私も今年は幼稚園でChocoさんのハローウィン教材、使用させてもらいま~す!^0^

お互いに同じような教材を購入して使ってますねぇ
Chocoさんとか、isaccさんとか・・・
ふふふ・・・・

Re: ありがとうございました

Choco☆さんへ

> 昨日はご参加ありがとうございました♪
> Sakasayoさんがたくさん笑ってくださって私もすごく楽しくなりました。

ほんとに楽しかったですよぉ
時間があっという間に過ぎちゃいました

> Tamirinさんへのツッコミもナイス(^o^)b
> コンビ組めると思う!!!

いけますかね??
失業したら吉本に・・・・
>
> ブログにも書いてくださってありがとうございます。
> たくさん生徒さんがいらっしゃるので準備も大変だと思いますが
> おからだに気を付けてくださいね~

はい、ありがとうございます
今年はおかげさまでゲームがもう決定しましたので
とても気が楽です
>
> プレゼンもがんばって~♪

は~~い、まだまだ先の話ですけど・・・
>

No title

おーーー!素敵素敵!!
英語の先生同士でコンタクトとれるなんて素敵ですね♪

しかもワークショップ♪楽しそう過ぎでーす(*^^)v
いつもながら、勉強されている様子に感心します。
お忙しいのに常に勉強ですね♪

尊敬します!!
頑張って下さいー♪

ハロウィンワークショップ

やっと見つけました~。
どこにメッセージ書き込めばいいのかわからなくて・・・。

Chocoさんのワークショップ 本当にありがとうございました。
2~3年 いやいや4~5年? ほぼ同じネタでアイディアが浮かばず・・・ハロウィンを行ってきて、今年のハロウィンはガラッと変えて楽しく行えそうです。

クリスマスのワークショップにも参加予定です。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

早速、Bongoを調べていたら、JCBグローバルショッピングを見つけ、
すぐに買い物ができました。Bongoは申し込みはしたのですが、まだ開けません。時間かかるのかな?

Re: No title

ナチュラルママさんへ

> おーーー!素敵素敵!!
> 英語の先生同士でコンタクトとれるなんて素敵ですね♪

そうですね
ブログを始めて本当に良かったと思っています
今では、新しい先生達とのつながりを楽しんでいます
>
> しかもワークショップ♪楽しそう過ぎでーす(*^^)v
> いつもながら、勉強されている様子に感心します。
> お忙しいのに常に勉強ですね♪

何か新しいことを取り入れないと、ガス欠の自動車のように
元気がなくなってしまうのですよ
毎年同じ事をやっていれば、忙しくならずに
すむのでしょうが、性分だから仕方がないですね
>
> 尊敬します!!
> 頑張って下さいー♪

ありがとうございます
1年で一番忙しくてハードな季節なんです
がんばります!!!

Re: ハロウィンワークショップ

ふくちゃんへ

> やっと見つけました~。
> どこにメッセージ書き込めばいいのかわからなくて・・・。

見つけてくれて、ありがとぉぉ
>
> Chocoさんのワークショップ 本当にありがとうございました。

こちらこそ!!!
それに、数年前に1回しか会っていない私の顔をおぼえていた
ふくちゃんの記憶力の良さに感動しました

> 2~3年 いやいや4~5年? ほぼ同じネタでアイディアが浮かばず・・・ハロウィンを行ってきて、今年のハロウィンはガラッと変えて楽しく行えそうです。

Chocoさんのおかげですねぇ
お互いにChocoさんに感謝ですねぇ
>
> クリスマスのワークショップにも参加予定です。
> また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

また、会ってランチしましょう!!
きっとまた情報交換ができますね!!!
>
> 早速、Bongoを調べていたら、JCBグローバルショッピングを見つけ、
> すぐに買い物ができました。Bongoは申し込みはしたのですが、まだ開けません。時間かかるのかな?

Bongo はしばらくすると口座に返金があります
ログインしてその返金額を書くと、アカウントが完成します
もうちょっと待てば大丈夫ですよぉ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR