英語であそぼ HAND IN HAND

NHK教育チャンネルで放送している、英語であそぼ

9月の歌に HAND IN HAND という曲が流れます

その中に、当教室に通う幼稚園児が3名出演しています

hand in hand

ここに映ってます
みんな、がんばって上手に歌えたね

東日本大震災からの復興を願って作られた曲だそうです

HAND IN HAND

上の文字をクリックすると、歌詞を見る事が出来、曲も聴けます

hand in hand

おおっっ!!  ここにも映ってたぁぁ

 ランキングに参加しています  下のマークをぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

久しぶりに英語であそぼをみました。
これ、いい歌ですねぇ。
クリスマスにうたおうかなぁって考えています。
生徒さんが出ているんですね~。
なんだかワクワクドキドキしちゃいますね。

Re: No title

みずすずきさんへ

> 久しぶりに英語であそぼをみました。

私もすっごく久しぶりでした

> これ、いい歌ですねぇ。
> クリスマスにうたおうかなぁって考えています。

とっても評判の良い歌です
心にしみますよね

> 生徒さんが出ているんですね~。
> なんだかワクワクドキドキしちゃいますね。

そうなんです・・・
表情見ると、やっぱり緊張してるかなぁ・・
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR