かわいいリアクション

教室をハロウィン仕様にデコレーションした直後は、子ども達のリアクションで私が楽しんじゃいます

今日の小6クラスの女子達
帰る前にトイレに入ろうとして・・・・

IMG_2661.jpg

これを見て、「ぎゃぁぁ~~~~!!」と叫び声を上げていました
ふっふっふ

昨日の中2の男子達・・・・
一人トイレから帰ってくるたびに、「ちょぉ~~ビクッったぁ~~」といいながら戻ってきます
中2の男子なのに、ビックリしちゃうんですね~~
楽しくてやめられません

IMG_2656.jpg

家の前で3人の魔女を見てから、教室に入ってきた年中さん達・・・・・

DSC05571.jpg

「あのさぁ、魔女達がさぁ、お鍋を混ぜてたよね~~」
「うんうん、こうやって混ぜてたね~~」
「何かおいしいもの、作ってるのかな???」
「何つくってるのかなぁぁ~~」
「わかった! から揚げじゃない????」

うぉぉぉ~~~
かわいくて、食べてしまいたい!!!

 ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃーびっくりしますよぉ。
これだけの大きなガイコツがトイレにいたら笑
いつもだったらレッスン中にトイレに行くのはNGだけど
この時期は反応見たさにどんどん行ってって思っちゃいますね。

唐揚げは唐揚げでも鶏じゃないよ~
目玉かなぁ←夢をこわす

いいですね~!

いつくになっても 絶対怖いと思う~!
中学生くらいの男子の反応はたのしみですよね~。(^▽^)

こちらのトイレは 家族の方は使われないんでしたっけ?

うちは 毎年 小さなジャコランタンをかざっておくと
かならず 後ろにむいていました。
本人否定しているけど たぶん3女だと思う。(;^ω^)

Re: No title

Choco☆さんへ

> そりゃーびっくりしますよぉ。
> これだけの大きなガイコツがトイレにいたら笑

それをねらって置いてるんですけどね~~

> いつもだったらレッスン中にトイレに行くのはNGだけど
> この時期は反応見たさにどんどん行ってって思っちゃいますね。

そうそう、どんどん行っちゃってぇぇ~~
>
> 唐揚げは唐揚げでも鶏じゃないよ~
> 目玉かなぁ←夢をこわす

どわっっっっっ
そっちの方がこわいわぁ~~

Re: いいですね~!

tamirinさんへ

> いつくになっても 絶対怖いと思う~!
> 中学生くらいの男子の反応はたのしみですよね~。(^▽^)

そうなんです
大きな体の男子がビビってると、かわいいですよね~~
>
> こちらのトイレは 家族の方は使われないんでしたっけ?

いえいえ、使いますよぉ~~
夜中にトイレに行きたくなったら要注意です
>
> うちは 毎年 小さなジャコランタンをかざっておくと
> かならず 後ろにむいていました。
> 本人否定しているけど たぶん3女だと思う。(;^ω^)

ふふふ
三女さん、かわいいぃ~~
あの顔が怖かったんでしょうね~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR