思い出をたどって・・

土曜日の午前中におこなったハロウィンデコレーションの記事を2本アップしました
そして、そのあとには・・・
娘がアウトレットで買い物をしたい!!とういので、佐野にあるアウトレットに行ってきました

IMG_2665.jpg

アウトレットもハロウィンデコレーションが施されていました
そしてこの日は「雨が降る」という予報だったせいか、高速道路もアウトレットもガラガラ
片道1時間かからずに佐野まで到着しました

ここのアウトレットに来るときは、いつも主人と一緒だったため、主人のいないショッピングはちょっぴり寂しくなりました・・・・
が、娘は満足な買い物ができたらしく、ルンルンです

暗くなってきて、お腹が空いてきました
アウトレットの中のレストランに入ろうかと思ったのですが、
「パパが好きだったラーメンを食べに行こうよ」と言い始めました
主人がいつも運転して連れ行ってくれていたので、お店の名前もなんとなく・・・・
ネットで探して、ナビに入れて、GO!!!

IMG_2670.jpg

無事に到着しました
こちらのお店、サッパリとした生姜ラーメンで有名です
それに、野菜たっぷりのジャンボ餃子も美味しいです
こちらの小三郎、いつ行っても人が一杯で並ばないと入れないお店です
入れないときには、生姜ラーメンと餃子の冷凍を持ち帰れます
でもこの日はすぐに入店できました

IMG_2669.jpg

いつ食べてもこちらの生姜ラーメンは絶品です
お腹も満足したところで、おみやげの餃子を買い、主人の思い出で心を満たして帰りました
充実した1日でした

 ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

昔よく・・・

わたしも まだアウトレットができる前に
厄除けに毎年行き、
決まったお店でラーメンを食べて帰ってくるのが
コースとなっていました。

よく一緒に出かけていらしたので
あちらこちらに 思い出が見え隠れしますよね。

きっとそばで 食べていらしたかもしれませんよ。
楽しく おいしい1日を過ごしていらっしゃる二人をみて
喜んでいらっしゃるでしょうね。

Re: 昔よく・・・

tamirinさんへ

> わたしも まだアウトレットができる前に
> 厄除けに毎年行き、
> 決まったお店でラーメンを食べて帰ってくるのが
> コースとなっていました。

そうそう、佐野と言えば厄除け大師ですよね~
私は言ったこと亡いんですけど・・・・
>
> よく一緒に出かけていらしたので
> あちらこちらに 思い出が見え隠れしますよね。

そうなんですよ
どこへ行くにも二人で一緒だったから、どこへ行っても思い出になっちゃうんですけどね・・・
>
> きっとそばで 食べていらしたかもしれませんよ。

あ~~~、どうりで
いつもよりラーメンが少ないような気がしたんですよ
横から盗み食いされたかな???

No title

佐野のアウトレット行ったことないです。
なんだか海外のパンプキンパッチみたいで素敵。
そしてラーメンギョーザB級グルメの代名詞です!
ビール飲みながら食べたーい♪

Re: No title

Choco☆さんへ

> 佐野のアウトレット行ったことないです。
> なんだか海外のパンプキンパッチみたいで素敵。

佐野は東京から近くて、アウトレット自体が大きいので便利ですよぉ

> そしてラーメンギョーザB級グルメの代名詞です!
> ビール飲みながら食べたーい♪

うんうん、わかるわぁ~~
でも、車で行ったからビールはなし
残念でしたぁ~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR