Happy な1日

日曜日、朝から夜まで大騒ぎの1日を過ごしました

この日は主人の勤務先の大きな祝賀パーティーがある日でした
実は主人がメインになって企画・運営をしていたのです
その主人がいきなりいなくなったのですから、後を任された人たちは本当に大変だったと思います
パーティーの一部を、主人への感謝の会へと趣旨変更してくださり、私も来賓としてご招待を受けました
100名を超す方達の前で、無事にスピーチを終え、ホッとしました
主人の代理をしなければならないのは、今回が最後だと思います

パーティーの後、すぐに向かったのが、日本橋のマンダリンオリエンタル東京
娘達が私の誕生日プレゼントに、昨年同様、ここのスパのエステを予約してくれていました

IMG_2612.jpg

上の写真は、トリートメントを受ける前に自由に使えるジャグジーやサウナです
窓からの眺めにうっとりしながら、ジャグジーを思いっきり楽しみました
そして、今までの疲れが吹っ飛ぶようなエステのトリートメント・・・・
あっという間に時間が過ぎました

娘達が「帰りは車で迎えに行ってあげるよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて・・・・
すると「予約が取れたから、夕飯は礼華へ行こう」と言ってくれました
こちらのレストランは主人が大好きだったところで、主人の葬儀にお店の方達がご参列してくださったほどです
私もお礼を言いに行きたいと思っていたので、とてもうれしくなりました

お店について、予約していた席に通されると・・・・・・

なんとまぁ!!!
私の弟ファミリーが待っていてくれて、私のサプライズバースデーパーティーを開いてくれたのです!!

IMG_2630.jpg

大人数で食べたので、いつもよりたくさんの種類を食べることができました

IMG_2620.jpg

お店の方達が用意してくださっていた、特別デザート!!!
主人と一緒にいられないことが残念ですが、私は本当に幸せ者だと思いました

IMG_2622.jpg

甥っ子達からのバースデープレゼントをおもらいましたよぉ~~~

IMG_2621.jpg

みんなに、感謝・感謝の1日でした
でも、一番に感謝するのは、こんなステキな1日を企画してくれた娘達です
本当にありがとう!!!

 ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

Sakasyoさん、ご無沙汰しております。
コメントもできず、すみませんでした。

素敵なバースデーですね!

私は多分こんな豪華なバースデー恐らく一生なさそうです。( TДT)

Sakasyoさんへの感謝がご家族のみなさん、sakasayoさんを取り巻くみなさんから、このような形になって、お祝いとして返ってきたんでしょうね!

本当に素敵です!

素敵な一年にしてください。

またコメントさせていただきますね!(*^^*)

素敵な方たちですね。

Sakasayoさん、お誕生日おめでとうございます。
大変なことがあったあとですが、周りのすてきな方たちがしっかり支えてくださっているんですね。

娘さんたちにも 拍手!

しあわせそうなSakasayoさんをみて
ちょっとほっとしました。

すてきな1年にしてくださいね。

おめでとうございます!
本当によかったですね。
きっとSakasayoさんのご家族に対する愛が形になって戻ってきたんだと思います。
ご主人もきっと安心されてますね。

美味しいものをたくさん食べて、
スパでリフレッシュしたあとは
年末までノンストップでがんばろーっ(*^▽^*)b

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> Sakasyoさん、ご無沙汰しております。
> コメントもできず、すみませんでした。

こちらこそ、ご無沙汰しています
>
> 素敵なバースデーですね!

はい、本当にステキなパーティーでした
>
> Sakasyoさんへの感謝がご家族のみなさん、sakasayoさんを取り巻くみなさんから、このような形になって、お祝いとして返ってきたんでしょうね!

私の方がいつも支えてもらっている一方です
ステキな人たちに囲まれていて、本当に幸せです
>
> 素敵な一年にしてください。

はい、がんばって輝くような1年にしたいと思っています

Re: 素敵な方たちですね。

tamirinさんへ

> Sakasayoさん、お誕生日おめでとうございます。
> 大変なことがあったあとですが、周りのすてきな方たちがしっかり支えてくださっているんですね。

ありがとうございます
はい、周りの人たちに助けられています
何かあればすぐに「助けて~~~」サインを私が出しちゃいますからね~
>
> 娘さんたちにも 拍手!

今回は、娘達の演技力に脱帽しました
>
> しあわせそうなSakasayoさんをみて
> ちょっとほっとしました。

心配かけてごめんね
でも、みんなにサポートしてもらっているから、大丈夫
もちろん、tamirinさんもその中の一人です
>
> すてきな1年にしてくださいね。

はい、がんばりますよぉ~~

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> おめでとうございます!
> 本当によかったですね。

ありがとうございます!!

> きっとSakasayoさんのご家族に対する愛が形になって戻ってきたんだと思います。
> ご主人もきっと安心されてますね。

主人はきっと、うらやましがっていると思います
もっとうらやましがるような毎日を送っちゃいますからね~~
>
> 美味しいものをたくさん食べて、
> スパでリフレッシュしたあとは
> 年末までノンストップでがんばろーっ(*^▽^*)b

はっっっっっv-356
そうだった・・・・
ノンストップで・・・・
体力がもつかなぁ~~
年末にエサをぶら下げてがんばるぞぉ~~~
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR