ハッピーバースデー・トゥ・ミー

今日は私の誕生日でした!!

昨日までは覚えていたのですが、今日はバタバタとすることがあり
すっかり忘れ去っていました

夜7時過ぎに来た、中1のLちゃんが

「お誕生日おめでとう!!」

と言ってきてくれました

そして・・・・

花

こんなステキな花束をくれましたぁぁ!!

感動!!!

Lちゃん、そしてご家族のみなさま、ありがとうございました

無事に、ウン才の誕生日を迎えることができました

 最後まで読んで下さってありがとうございます  下のマークを
ぜひ、ぜひ、ワンクリックおねがいします  ブログを更新する元気のもとになります 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

おめでとっ!

うお===っ
教師冥利につきる!
こんなにかわゆい お花束!!

さかさよさん、お誕生日、おめでとう!

めでたい・めでたい

ウン才のお誕生日、おめでとうございます!パチパチ(^^)/

澤 穂希サンと一緒の誕生日なんて・・・

エネルギッシュな女性つながりかしら???

おめでとうございます!

それはおもでとうございまっす!
((*^-^)ニコ

生徒さんから花束なんて、ほんと嬉しいですよね~。
私もsakasayoさんのように花束もらえる(?)先生に慣れるように頑張ろっと。

No title

花束素敵!
こんな素晴らしいプレゼントが貰えるなんて幸せですね。

まだまだお若いウン才のSakasayoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
お食事はきちんととってくださいよ、若さと美貌を保つ為にねv-392

出遅れましたが

 お誕生日おめでとうございます。
 ○○才が気になりますが、
人は年ではございませんっ!!

 みかけですっ!!

 また、今月末お会いいたしましょうね~。

No title

お誕生日おめでとうございます。

おいくつになられたのかなぁ・・・?

おっと、これは聞かない方がいいですか?

ごめんなさい。(笑)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからの1年、たくさんの幸せが訪れますように♪

Lovely Birthday!!!

Sakasayoさん、おめでとうございます!
そして素敵なお花~♪
Sakasayoさんのイメージにぴったり!

で、ロウソクはおいくつ?

No title

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な花束!!何より気持ちが嬉しいですね!!

No title

お誕生日おめでとうございますー♪
私も陰ながら、応援しています!!
がんばってくださいー

私は、雑誌の締め切りに追われ、まだ格闘しています。
中々ブログも書けない。。反省。。

Re: おめでとっ!

あきこマミィさんへ

> うお===っ
> 教師冥利につきる!
> こんなにかわゆい お花束!!

そうなんです
本当に感激しました
>
> さかさよさん、お誕生日、おめでとう!

ありがとう!!!

Re: めでたい・めでたい

カオリーヌさんへ

> ウン才のお誕生日、おめでとうございます!パチパチ(^^)/

ありがとうございます!!!
>
> 澤 穂希サンと一緒の誕生日なんて・・・
>
> エネルギッシュな女性つながりかしら???

彼女と同じ誕生日なんですか??
ビックリです
彼女はボールに猛進していますが、私の場合、自分の好きなこと・やりたいことに猛進しています

Re: おめでとうございます!

みず+すずきさんへ

> それはおもでとうございまっす!
> ((*^-^)ニコ

ありがとうございます!!
>
> 生徒さんから花束なんて、ほんと嬉しいですよね~。

はい、本当にうれしかったです!!

> 私もsakasayoさんのように花束もらえる(?)先生に慣れるように頑張ろっと。

みずすずきさん、もうりっぱな先生です・・・
花束と言わず、もっとすごいものもらっちゃってください(なんだろ?)

Re: No title

ミセス・マープルさんへ

> 花束素敵!
> こんな素晴らしいプレゼントが貰えるなんて幸せですね。

本当に幸せです
忘れていただけに、もらったときはほんとうにビックリ・・・
一瞬なんのことやら理解できませんでした
>
> まだまだお若いウン才のSakasayoさん、お誕生日おめでとうございますv-315
> お食事はきちんととってくださいよ、若さと美貌を保つ為にねv-392

はい・・・
みなさんにおっしゃっていただくと・・・
若さと美貌を保つために・・・がんばります・・・ふふ・・・・

Re: 出遅れましたが

tamirinさんへ

>  お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!

>  ○○才が気になりますが、
> 人は年ではございませんっ!!

そうだ!! そうだ!!
>
>  みかけですっ!!

そこ???
じゃ、もっときびしい・・・・
>
>  また、今月末お会いいたしましょうね~。

は~~い、楽しみにしています

Re: No title

あっちゃん先生へ

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!
>
> おいくつになられたのかなぁ・・・?>
> おっと、これは聞かない方がいいですか?

だめですよぉ、あっちゃん先生・・・
レディーに年齢を聞いては・・・
>

> これからの1年、たくさんの幸せが訪れますように♪

ありがとうございます
あっちゃん先生のところで、また色々学ばせてください

Re: Lovely Birthday!!!

Choco☆さんへ

> Sakasayoさん、おめでとうございます!

ありがとうございます!!

> そして素敵なお花~♪
> Sakasayoさんのイメージにぴったり!

ほんとに???
私、もっと毒っぽくない????
>
> で、ロウソクはおいくつ?

ピィィ~~~(禁止ワードです)

Re: No title

あしやあそぼくらぶさんへ

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!!

> 素敵な花束!!何より気持ちが嬉しいですね!!

そうなんです
本人が忘れていた誕生日を覚えていてくれたことに感動です

Re: No title

ナチュラルママさんへ

> お誕生日おめでとうございますー♪

ありがとうございます!!

> 私も陰ながら、応援しています!!
> がんばってくださいー

はい、体力の続く限り・・・(いつまで続くかな?)
>
> 私は、雑誌の締め切りに追われ、まだ格闘しています。
> 中々ブログも書けない。。反省。。

がんばってくださいね
ブログ開始待っています

またもや出遅れましたが

Sakasayoさん
おめでとうございます~~~♪

大事な生徒さんからの花束だなんて最高に嬉しいですよねぇぇ。
枯れてきたらドライフラワーにされるといいかもしれませんね♪
私は思い出に残る嬉しい花はみんなドライフラワーにしちゃいます。

他の方からのコメントを拝見させていただいてたら食事をきちんと取られてないとか・・・
忙しくても食事はきちんと取ってくださいね。
いつも頑張っておられるSakasayoさん自身へのご褒美だと思って
美味しいものしっかり食べてくださいね~。

Re: またもや出遅れましたが

big-eaterさんへ


> おめでとうございます~~~♪

ありがとうございます!!
>
> 大事な生徒さんからの花束だなんて最高に嬉しいですよねぇぇ。
> 枯れてきたらドライフラワーにされるといいかもしれませんね♪
> 私は思い出に残る嬉しい花はみんなドライフラワーにしちゃいます

なるほど、ドライフラワー・・・
思いつきませんでした
頑張って作ります

>
> 他の方からのコメントを拝見させていただいてたら食事をきちんと取られてないとか・・・
> 忙しくても食事はきちんと取ってくださいね。

いやいや、食事とってますよぉ
ただ、朝食はぬいてるんです
食べると動きたくなくなっちゃう・・・
ヨーグルトは飲んでますけど・・・・

> いつも頑張っておられるSakasayoさん自身へのご褒美だと思って
> 美味しいものしっかり食べてくださいね~。

もちろん!!
自分にご褒美与えるの大好きです
おいしいもの食べるのも大好きです!!
心配してくれてありがとぉぉ

No title

出遅れまくってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~!
今日もバタバタ。
とりあえず、私のお祝いの気持ちだけ
お届けします❤

Re: No title

mikさんへ

> 出遅れまくってしまいましたが、
> お誕生日おめでとうございます~!

ありがとうございます!!
久しぶりにmikさんの声(いや、文字)を聞けて
うれしかったです
またぜひ遊びに来て下さいませ
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR