本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

DSC03456_20160102173813932.jpg

2016年
希望に満ちたすてきなお正月をお過ごしのことと思います

私は年末から、お気楽な日々を過ごしており、体調もずいぶん良くなってきました

今年は、「すぐやる」をテーマに頑張りたいと思います
すぐやれば、するべき事をためずに計画通りに進めることができる
すぐやれば、キッチンもリビングもキレイに美しくキープできる・・・・・と思う・・・
すぐやれば、ストレスもたまらない・・・・

と言うわけで、体調が良くなってきたので、明日あたりから、がんばって「すぐやる」生活にシフトチェンジしたいと思っています
はてさて、どこまで実行できるでしょうか・・・・・
少々不安は残りますが、このような私を見捨てることなく、今後ともお付き合いいただきたいと思います

IMG_1892.jpg
今日、銀座を歩いているときに見かけたワンちゃん達です
左は男の子で羽織袴を、右側は女の子で着物を着ていました
写真に衣装が映ってないぃぃ~~~

やっぱり、今年もちょっぴり抜けているスタートになったようです

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~

片付けや掃除はため込みやすいので、私も「すぐやる」目標にしたいです!
本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたします(^O^)

すぐやる!素敵な目標です!!
すぐ寝るとすぐ飲むなら得意なんだけどな。

銀座のワンちゃんシュールすぎるわぁ。

富士山

富士山きれいです!

Re: 私も~

まちゃこさんへ

> 片付けや掃除はため込みやすいので、私も「すぐやる」目標にしたいです!

お互い頑張りましょうね〜

> 本年もよろしくお願いいたします!

こちらこそよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

Chocoさんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もどうかよろしくお願いいたします(^O^)

Chocoさんのクラフト無しでは生きられない体になっております
こちらこそよろしくお願いいたします
>
> すぐやる!素敵な目標です!!

言葉は短いけど、結構ハードル高いよね〜

> すぐ寝るとすぐ飲むなら得意なんだけどな。

ふふふ
私も、すぐ寝るなら大得意!!
>
> 銀座のワンちゃんシュールすぎるわぁ。

可愛かったよぉ〜

Re: 富士山

まえださんへ

> 富士山きれいです!

ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします。

 だいぶ出遅れましたが、今年のご挨拶を~。
かなり 体力ももどってきましたが、
一度寝混むと その前の生活が思いだせず・・・。

 ことしもなにがあるかわかりませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさん会えるといいな~。

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

Tamirinさんへ

>  だいぶ出遅れましたが、今年のご挨拶を~。

今年もよろしくお願いいたします

> かなり 体力ももどってきましたが、
> 一度寝混むと その前の生活が思いだせず・・・。

まだまだ体力が回復しきっていないと思います
もう少しのんびりしてくださいね〜
>
> たくさん会えるといいな~。

もっと頻繁に会いたいですね〜
今年もtamirinさんが大活躍する1年にしてくださいね

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。
富士山を見ると静岡に帰りたくなります(^_^;)

Re: タイトルなし

俊樹さんへ

> 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

> 富士山を見ると静岡に帰りたくなります(^_^;)

この写真は昨年のものです
今年は雪が少なくて、雪の帽子をかぶっていないようです
ここ数日のブログは食べ物の写真がたくさん載っています
じっくり見ないでスルーしてくださいね
母が絶食していた時「どのチャンネルに回しても食べ物のことばかり」と言って怒っていたことを思い出します
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR