今年1年 ありがとうございました

昨夜、今年最後のブログの更新をしようと思っていて、ソファで寝落ちしてしまいました

昨日は現実逃避で、ランチをしに新宿まで行ってきました
行ったのはいつも美味しい食事を提供してくれる礼華 新宿御苑店です

IMG_1889.jpg
こちら上海ガニと豆腐の煮物
黒酢をかけて食べると絶品です

IMG_1890.jpg
あんかけ炒飯もおいしかった!!!

IMG_1891.jpg
デザートは私の大好物、パパイヤのタピオカ添えです

お腹がいっぱいになったところで、日本橋→人形町と移動しました
最後にはデパ地下でお正月用の食材を購入したのですが、いやぁ~~混んでてビックリしました
レジに並ぶこと20分・・・・・
つかれたぁ~~~
ってことで、昨夜は夕飯を食べた後、寝落ちしちゃいました

IMG_1577.jpg
2015年、今年もたくさんの人たちにお世話になりました
そして、たくさんの子ども達に癒やしをもらいました
本当にありがとうございました

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

2016年が、みなさまにとって素晴らしい1年になりますように!!!

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

今年も大変お世話になりました(*^^*)
Sakasayoさんの仕事に対する真剣な姿勢と
プライベートでは思いっきり楽しむお姿から
いつもパワーをいただいています!
そしてたまに登場する美味しそうなお料理は
見てるだけでお腹を満たしてくれます!!
今年もありがとうございました!
来年もSakasayoさんとご家族、生徒さんにとって楽しい一年になりますように♪

Re: タイトルなし

Choco☆さんへ

> 今年も大変お世話になりました(*^^*)

こちらこそお世話になりました

> Sakasayoさんの仕事に対する真剣な姿勢と
> プライベートでは思いっきり楽しむお姿から
> いつもパワーをいただいています!

こちらこそ、真面目で熱心な仕事とはっちゃけるプライベートは、私のお手本とするところです

> そしてたまに登場する美味しそうなお料理は
> 見てるだけでお腹を満たしてくれます!!

見ただけでお腹いっぱいになる?
ほんと? じゃ、今度ビールの写真も載せたら酔っ払っちゃうかな?

> 来年もSakasayoさんとご家族、生徒さんにとって楽しい一年になりますように♪

ありがとうございます
Chocoさんにとっても、ステキなステキな1年になりますように

お疲れ様でした。

 今年も1年、駆け抜けられましたね~!
たくさんのレッスン、そしておいしいもの。
それから 旅行。

 どれもこれも 参考にさせていただける
素敵なブログでした。

 また 来年もたのしませてくださいね。
Sakasayoさんと ご家族の
新しい年に乾杯!(ジンジャーエールだけど・・・)

Re: お疲れ様でした。

Tamirinさんへ

>  今年も1年、駆け抜けられましたね~!
> たくさんのレッスン、そしておいしいもの。
> それから 旅行。

はい
精一杯走ったんですけど、年末に息切れしちゃいました
年には勝てないわ
>
>  どれもこれも 参考にさせていただける
> 素敵なブログでした。

ありがとうございます
ブログを更新する元気が出ます!!
>
>  また 来年もたのしませてくださいね。

はい
がんばりまっっっっっす!!!

> Sakasayoさんと ご家族の
> 新しい年に乾杯!(ジンジャーエールだけど・・・)

Tamirinさんにとって、輝かしく新しい1年になりますように
良いお年をお迎えください

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

新年明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。

ううっ、中華大好き・・・
お腹が空いてくる。
最後の写真もとってもステキです♪
カナダかアラスカかな?

今年は夫婦で日本に行きますので、
ぜひお会いしたいです~

本年も宜しくお願い致します。
お体はくれぐれも大切になさって下さいね。
(大豆イソフラボン効きますよ)

Re: タイトルなし

あっちゃん先生さんへ

> あけましておめでとうございます。
> 旧年中はたいへんお世話になりました。

こちらこそ、色々と学ばせていただき、ありがとうございました

> 今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

こちらこそ、よろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

豪州サンディさんへ

> 新年明けましておめでとうございます
> 旧年中はお世話になりました。

おめでとうございます
こちらこそ、色々な情報をいただき、お世話になりました
>
> ううっ、中華大好き・・・
> お腹が空いてくる。

食べさせてあげたい!!
本当においしいです

> 最後の写真もとってもステキです♪
> カナダかアラスカかな?

こちらは夏に行った、ハワイ・マウイ島の夕陽の写真です
>
> 今年は夫婦で日本に行きますので、
> ぜひお会いしたいです~

楽しみにしています!!!
ぜひお目にかかりましょう
春頃でしたよね?
>
> 本年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いいたします

> お体はくれぐれも大切になさって下さいね。
> (大豆イソフラボン効きますよ)

ありがとうございます
大豆イソフラボン、サプリメントで飲むのかな?
それとも、体に塗るのかな?
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR