楽しかったね、クリスマスパーティー

クリスマスパーティーの様子をほぼアップし終わりました
最後には・・・・・
小5クラスの一部と小6クラスでは、ビンゴゲームもおこないました

DSC04532.jpg
DSC04556.jpg
みんな真剣そのもの!!
英語で言った数字を聞いて
「えぇ~、ないよぉ~」
「あった、あった、ラッキー!!」
とあちこちから声が聞こえてきます

早くビンゴになった人から・・・・

DSC04533.jpg
箱の中に入れて置いたプレゼントの中から、好きな物を選んで良いのです
だから、早くビンゴになりたくて、みんな真剣ですよ~~~

DSC04564.jpg
小6月曜クラスのガールズ達
最後のクリスマスパーティーが終わっちゃいました
楽しかったね~~~

次回からは、まだまだアップ仕切れていない通常クラスの様子をアップしていきます
また遊びに来てくださいね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れ様でした。

 1週間続くのは、準備も体力もいりますね~。
無事で何よりでした。

 また のんびりとやすんでいただいて
1月からがんばりましょう。

 この冬はどちらへ?

クリスマスレッスンお疲れ様でした!
この恐竜さんこうやって見ると本当に大きいですね。
膨らませるの大変だったと思うけど今年は大活躍でしたもんね。
次は5年後の登場かな(*^^*)

Re: お疲れ様でした。

tamirinさんへ

>  1週間続くのは、準備も体力もいりますね~。
> 無事で何よりでした。

はい、何とか乗り切りました
tamirinさんの所から帰って、体に違和感を覚えていたんですけど・・・・
今になって帯状疱疹になっちゃいましたよぉ~
>
>  また のんびりとやすんでいただいて
> 1月からがんばりましょう。

はい、今年は大掃除は取りやめました
ホコリじゃ死なないからぁ~
>
>  この冬はどちらへ?

この冬は温泉に一泊で行きますが、それ以外は家でのんびりです

Re: タイトルなし

Choco✩さんへ

> クリスマスレッスンお疲れ様でした!

なんとか無事に終わらせました~~

> この恐竜さんこうやって見ると本当に大きいですね。
> 膨らませるの大変だったと思うけど今年は大活躍でしたもんね。

はい、ポンプを足で踏み踏みして、それでもけっこう時間がかかりました

> 次は5年後の登場かな(*^^*)

ふふふ・・・・
その時にクリスマスでこの絵本が登場すれば・・・・ですけど・・・・
しないだろうなぁ~~

Wishing you a very Merry Christmas!!

取り急ぎご挨拶を!

Re: タイトルなし

豪州サンディさんへ

> Wishing you a very Merry Christmas!!
>
> 取り急ぎご挨拶を!

ありがとうございました
サンディさんのステキなクリスマスの写真にため息が出ちゃいました
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR