クリスマスデコレーション2015 ~室内編~

先週、金曜日のレッスン後、夜中に準備をして、土曜日の朝早くからクリスマスのデコレーションをしました
土曜日の午後はブラッシュアップクラスがあったので、精神的にかなり焦りながら飾りました

DSC04262.jpg
こちら、トイレの中です
昨年、クリスマスが終わる直前に東京インテリアで購入しました
もちろん大幅値引きされていましたよぉ~

DSC04286.jpg
教室に降りていく階段の途中です
もっと左を見ると・・・・

DSC04284.jpg
こちらのキャンドルも東京インテリア
お世話になりましたぁ~

DSC04269.jpg
教室入り口のドアには、アドベントカレンダーと・・・・

DSC04267.jpg
リースを飾ってあります

DSC04268.jpg
暖炉がないので、窓辺のカーテンレールを使ってガーランドを飾りました
こちらも東京インテリアで買ったんだった!!

DSC04273.jpg
そして、小さなかわいい洗濯物がたくさん干してあります
誰の洗濯物かな???

明日は外周りのデコレーションを紹介します
ぜひまた遊びに来てくださいね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~。

 トイレの真ん中のトラック?すてきですね~。
近くでよく見たいわ~。

 物を少なくしているところなので
なるべく 買わないようにしています。

Sakasayoさんの ブログで
満喫させてもらいますね~。

Re: すてき~。

tamirinさんへ

>  トイレの真ん中のトラック?すてきですね~。
> 近くでよく見たいわ~。

かわいいでしょ???
お安かったんですよぉ~~
>
>  物を少なくしているところなので
> なるべく 買わないようにしています。

うんうん、わかる・・・・
私もそうなんですが、教材と絵本だけは買っちゃう・・・
>
> Sakasayoさんの ブログで
> 満喫させてもらいますね~。

こんなものでよければ、ぜひ楽しんでいってくださいね~~

No title

キャンドルのあかりって優しくていいですよね。
そしてカーテンレールを思いっきり生かしてるのがオモシロい!!
うちも飾りつけしなきゃ~

Re: No title

Choco✩さんへ

> キャンドルのあかりって優しくていいですよね。

そうなんですよね~
冬の灯りは、心があったかくなります~

> そしてカーテンレールを思いっきり生かしてるのがオモシロい!!

我が家のカーテンレールは、カーテンの為ではありません!!
いろんな物をつり下げるためのものなんですよ~~
壁にピンで穴を開けたくないから~~

> うちも飾りつけしなきゃ~

WS終わったら、思う存分飾ってくださいね~~
インフォメーション   
10月23日(月)~27日(金)の各クラスにおいて、ハロウィンパーティーをおこないます。コスチュームを着てご参加下さい。  11月4日に英検Jrを実施します。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR