コスチュームコンテスト2015入賞者発表 ~その2~

今日も引き続き、入賞者を発表していきます

写真には
1.名前のイニシャルと学年
2.何のコスチュームを着たのか
3.コメント
を添えてあります

テレビと同じで賞

DSC03838 (1)
1.Yちゃん・小1
2.サザエさん
3.カチューシャを使って髪型を作ってありました  すごいですね~
  かごの中の野菜や、手に持っている焼き芋も手作りでしたよ

DSC03815 (1)
1.Mくん・年少
2.仮面ライダー ガイム
3.顔につけたマスク以外は手作りなのではないでしょうか?
  とにかくすごい!  ひょっとしてマスクも手作りだったりして?

DSC03893 (1)
1.Nくん・小6
2.ひろし (ど根性ガエル)
3.Tシャツにぴょん吉を貼り付けて、中には風船を入れていました
  メガネが大きくて目を引きますよね

DSC04110_2015111019173064f.jpg
1.Tくん・年長
2.ごくう (ドラゴンボール)
3.このヘアスタイルに票が集まりました   インパクトがあるコスチュームが人目を引いたようです

DSC04034 (1)
1.Yくん・年少
2.怪盗キッド
3.白いハットとスーツがよく似合ってますね~

DSC04032 (1)
1.Tくん・年少
2.SLマン (アンパンマン)
3.段ボールで作ってあったSLマン  迫力満点でした

旬で賞

DSC04149.jpg
1.Nくん・小2
2.ミニヨン
3.今年はミニヨンのコスチュームを着た人がすごく多かったので、票が割れてしまいました
  ミニヨンではN君がたった一人の受賞です
  自分の顔が一番見えていないN君が票を集めました

DSC04065 (1)
DSC04069 (1)
1.Kくん・小3
2.五郎丸選手
3.ラガーシャツは、公式の物でした  K君は本当にラグビーを習っているので、ボールもボールを立てるものも、全部本物です
  そして、空港まで行って、オールジャパン全員のサインをもらってきたそうです
  このサインを見た審査員が、票を入れてくれていました

DSC03906 (1)
DSC03889 (1)DSC03890 (1)
1.(左)Mくん・小6   (右)Tくん・小6
2.(左)リーチ・マイケル選手  (右)五郎丸選手
3.こちらのラガーシャツは手作り!
  二人とも、ラガーシャツの下にダウンベストを着て、体格を良く見せています
  五郎丸選手のコスチュームを着た人も何人もいました  でも、この二人はリーチマイケル選手がうけていましたね~
  髪型を決め、髭も描いてあります   芸が細かい!!

夢の世界で賞

DSC03834 (1)
1.Aくん・小1
2.ミッキーマウス
3.かなりクオリティーの高いミッキーですね~
  頭のてっぺんから足の先まで、ミッキーそのものです

DSC03968 (1)
1.(左)Sちゃん・小4  (右)Kちゃん・小3
2.(左)アリス  (右)チシャ猫
3.二人は姉妹なんです  仲良くポーズをとってくれました
  大きなキノコに肘をつくアリス
  まるでディズニーランドにいるみたいです!

DSC04194.jpg
DSC04205.jpg
1.Tちゃん・小5
2.ラフィキ (ライオンキング)
3.すべて圧巻の手作りです!!
  後ろにある大きな太陽は、妹さんが後ろで支えてくれています
  いやぁ~  まるでNYのブロードウェイのようですね~

明日もまだ発表が続きます
ぜひまた遊びに来てくださいね

  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ





非公開コメント

こちらもすごい!

お~!

すごいわ~。
旬のものから 典型的なものまで。

発想もすてきですね~。

ラグビーって こんなに小さいころから
習えるんですね?

ユニフォームのサイン、宝物ですね~!

ミッキ―のなんか、「大人感」ただようのが
好きだわ~。

Re: こちらもすごい!

tamirinさんへ

> ラグビーって こんなに小さいころから
> 習えるんですね?

そのようですよ
tamirinさんの地元の方がさかんだと思います
>
> ユニフォームのサイン、宝物ですね~!

本当ですよね~
五郎丸選手のサインもどこかにあるらしいですよ
>
> ミッキ―のなんか、「大人感」ただようのが
> 好きだわ~。

でしょ?
ここまで完璧なミッキーはなかなかいませんよね

No title

みんな芸が細かい!!
そしてやっぱり出ました五郎丸~爆
リーチマイケルのおひげもバッチリですね♪

Re: No title

choco✩さんへ

> みんな芸が細かい!!

でしょぉ???

> そしてやっぱり出ました五郎丸~爆
> リーチマイケルのおひげもバッチリですね♪

五郎丸は本当に何人も出現しました
みなさんラガーシャツを手作りしてました
おひげ、笑っちゃうでしょ?
インフォメーション   
小・中学生には保護者の方宛てに報告書を渡してあります。ご確認下さい。中学生には夏休みの宿題が出ています。8月26日必着の締め切りです。
プロフィール

Sakasayo

Author:Sakasayo
Sakasayoのブログへようこそ!
こどもに英語を教えて24年
CTPの絵本をコアに、理科、社会、算数、国際理解、環境問題などを英語で教えています

フリーエリア
  ランキングに参加しています。すぐ下のマークをポチッと応援お願いします!! にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へにほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visiter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

摂氏/華氏 温度変換器
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR